体が熱い… 朧殿のせいでござるよ← | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー




今晩は~



暫く振りです(^○^;)


今は時間が掛かっておりますが、一番過去記事からのコメント返信をさせて頂いております。



気になった時にでも、適当に読み直してやって下さい。


面倒ならばかまいません


僕が好きでお返しさせて頂いてるだけですので^^


それが終わり次第、また連発でコメントつけさせて頂くと思います…笑




本来は、最低でもそれが終わるまでは更新は予定してなかったのですが、本日稼働で…


よっぽどな事が起こりやがったので更新致します…




本日。スロ人生初の










真瞳術引きました



ベルで仕留めてやりました


ストックは5つ。


なのに、猛烈に冷や汗を掻いていた僕←



何故に冷や汗なのか?



問題視するは、またしても時間


である←



これ、引いたの…




22時20分…です←←アホなの?タヒぬの?←


ね? 大問題でしょ?←


しかもね。












そのまま祝言に入ると←


無双引いたのが、3戦くらいでそっからはもうBC連打の嵐、嵐←


一体幾つばかしストックをかましたのやら笑



ずっとワイルドアイズ流れてました←



で、もって2戦目には完全勝利をしていたり←


閉店間際まで祝言から転落する事もなく、肩を叩かれてた時も、バジリスクチャンス!とか言っちゃってる←そこで閉店w



ああ、そうか。






これが伸びていくやつなんだなと…。



片鱗だけ味わえた結果…




絆。-1.5kで幕閉じる←


巻物全く引けず、BC3発取るだけに28本も入っちゃいましたからね( ´∀`;)










高設定疑惑なみんジャグで補填出来といて良かったと思うよ。本当(笑)


打ったのは1時間くらいですけれども。





本日はジャグラーで浮いた分がそのままプラスと。



毎度の事ながら、引けるのは大変有り難い



けど







閉店前だけ強くてもしょうがないんだよな~~←頼むから本当朝からオナシャスよ


今月稼働のオマケ




最高獲得枚数編。










これわ、もっと伸ばせたと思う←×2でしたw




切っ掛けは~








フジテレビ!←






紅炎中に、表バランス。


いや、正確には上乗せに入る直前に紅炎に入り持ったまま懲悪。中に、昇格。


謂わば、完全にラッキー(笑)


倍ちゃん期待してたのに来ず(笑)



来てれば7000枚くらいは見えたかなー?笑



上乗せ重視で主に表バランス。4/7くらいで怒髪天


裏挑戦 2/3


ま、出来すぎですね(笑)



敢えて言うまでも無いですが、これ据え置きでした←



どう見ても純増オカシイのに気付かれた方はいらっしゃるかな?笑


初当たりATの時点で、獲得枚数1500枚スタートしてました←


個人では実質3200枚くらいですが、それでも上出来かなと…笑?






次に憤怒編。



朝一の初当たりから






7が外れる←









SP単発←



勝舞単発←


して、初当たり島スターだった僕が島一番で一番

負けてたりね←256内で初当たり3回。
 












しかも内容がエゲツナイ。


初当たり2回が、スイカAT直撃2発(笑)




しかし4連単←



5発目。1400付近。2連…




もしかしたら高設定??



そんなん知らんす←



バキバキに萎えたので切りました←-30k over



本当にどなたかに出し方を教わりたいくらいです←





次。達成編!








遂に引けたよヒステリア( ´∀`)










1日2発も←



感想は…







実際大した事ねぇ←



あ、でも中間臭くて、2500枚くらいは出せました。




打ち切ったら全てノマれて-8kと言う悲惨な結果になりましたけど…ww


ちなみに、朝一は3kで射止めて2000枚overかましてやったんですけどね←何故負けれるのだろうかw


最近はあまり触れてないんですが、アリアカットインスルー数が、最高で6スルーを記録しました←ヒキヨワ過ぎる




今はアリアよりも











偽物にお熱。


あ、和解も引けました( ・∇・)



まぁまぁ、負けない。


けども、勝てもしない←


達成編はまだまだありますよー笑



例えば十字架Ⅲ








目押しミスカッコ悪い←








駆け抜けまみた←


一応プレミアフラグ。

通常中だと+500枚スタートです。


JKバトル中に欲しいフラグです(笑)


カリナからの






500枚スタートも体験。


上の写メと若干違う所があるのわかりますか?


使い回しじゃありませんよ…w


枚数編でわ













最近2500枚overを記録。








夜から打った台ですが、推定高設定と言う事にしておきました←



なんもかんも良好(笑)










でも、やっぱりお残し←








結構引けたのが勝因かな?笑


次に意外編。









ルパンで2700枚over…w








MAX23個まで貯めました。



ロングATは確かに楽しかったけど、ちょっと飽きるね…笑



次に楽出来ちゃった!編←















まあ、お馴染みのGODですが


投資は5k。


何より驚いたのは、ボタンプッシュ→chance



後、けっこーな遅れ。からの中段7テンでしたw


chanceからは初見。

驚いて撮影チャンス不意にしちゃいましたw



ラストに一番負けてる台編←








文句無しマジハロ5(苦笑)


ボーナスがとにかく引けず、ボナ確1/980とかになった日には、無抽選ボタンでも押されたかと思いました←



以上です。


あ、ちなみに収支は勝ってるように見えて、余裕で負けてますww



2日。-70 -90kと叩いた日が…

ありまして←



画像を結構な数、詰め込みましたので見れない方がいらっしゃるかも…^^;


記事のコメントにも、行かせて頂かないとな…そろそろ本当に( ´△`)



次の更新は…


月末かな?←


余談として



達成編の日常編として友人とラウンドワンでネット麻雀やカラオケをしたりした日の事、、






 





突如スタッフから手渡された謎のミッション!



点数で、88点ジャストを目指せ(小数は含まない)と言う指令を






 


見事達成(^○^)



曲は、コードギアスのCOLORSでした!


ちなみに、一人二役的なw



景品は消えたが←ぇ?



ラウンドワン限定版の扇子を頂けました(笑)


もしかして、僕。プロになれちゃう~?










なれません


~fin~