収支バトル報告です!20戦 「例え…~であっても~」 | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー





稼働日 3/21




昨晩は、仕事中に友人からカラオケの誘いがありましたので、仕事帰りに行って参りました





…勿論スロも打ってますよw






久しぶりにマジハロ4をちょっと(笑)




連れ打ちです









まじかるゾーン!







クローバー柄から






ダブル揃い!








全員集合♪







カボチャンス!





都合5つストック!


久しぶりに月歌が聴けてテンションMAX♪








都合一撃2600枚over( ´∀`)



投資は何と360枚だ!




快勝快勝w


いやぁ ありがたき幸せ(^○^)









貴様らが見ていたのは





幻だ








え?




















フェニックス…!
























100円!!!!←






て、事で実はこの台。


一銭足りとも浮いてはおりませんww


だって、ゲーセンスロですから←

100円で60クレジットで、投資は600円です(笑)



勿論、収支には計上致しませんので悪しからず(^○^;)



友人が、鑑定団に物を売りに行きたいって事で待ち時間がてらにスロ打ったり、UFOキャッチャーしていたりしていた訳なのですが、思いの外楽しめてしまいました…w


350ポイント(枚)到達で、メダル3枚出てくる仕様になっているんですけど、このメダルでスクラッチに交換したり、ショーケースの商品と交換出来るとの事で。




どうせ、大したグッズが無いんだろうな~と思ってたので、期待してなかったんですが…








いざ、カウンターに持って行ってみると…










スクラッチと交換と言う事に。





このスクラッチで、当たらないで賞(C.D)ランクな品物とくらいしか交換出来ないんだろうと思ってたのですが、店員に話を伺ってみると~?





100ptから100円引きの割引券として使用できますよ。


と。



…とな?





な、なんですと!?w




で、この問題のスクラッチなのですが…

300ptが19枚。
500ptが2枚。


と、計21枚で、6700円分の割引券とグレードアップしたのです…w



しかも、全コーナーの商品に使用できると。



一銭の足しにもならないなんて言いましたが、、





あれ? これ、かなり得してるんじゃww?









と言う事で、早速ゲームコーナーへ←



どうしても欲しいゲームがあったんで、それが無かったら、気になっていた新作を見に。



6700円分もあったら、新作ソフト一本取り替えられちゃうんだぜ?





どちらも只で交換出来るとか、幸せ過ぎんよ~







と言う事で









2作品買ってきました←



今回購入したかったのが、空の軌跡の後編のフルボイス版^^



余った引換券も、どうせ1人で来ることは殆ど無い上に、使用期限が4月末までだったので、忘れない内に使ってしまおうと言う事で、足りない分だけ支払い一緒に購入しちゃいました(笑)











後は









400円ガチャ(×2←両方D賞)の戦利品だったり



UFOキャッチャーで、偽物語の月火ちゃん火隣ちゃんのデザイン入りのLED付灰皿が取りたくて、3k程失って、目の前が真っ暗になったり←アホww



その後は、明け方5時過ぎまで






カラオケと流れで過ごしておりました(笑)



アニメにスロが好きな友人とのカラオケなので、○○縛りで!




僕が歌って来た曲↓





君がいた風に
白金ディスコ
DreamRiser
Over the clous
Trip -innocent of D-
君の知らない物語
staple stable
Scarlet Ballet
Paradise Lost
Magia






何の作品の曲か。



3つ以上分かった方は




アニメ好き…ですねw




5つ以上分かった方は…







仲良く出来そうですね…w



精密採点をしてまして




一番高得点は























なんで?どして?


でした←





意外?




ですよねぇ?





僕もですw←







ちなみに…








実際の昨日の稼働報告を最後に(ぇ?←



















-11.5k← 月収支 +93.6k



低設定台の天井狙いとか、もう辞めます…w



あんまし旨みが感じられない…



次回予告!




心溢れ~出す~ぅ




涙は~






















(*^▽^*)




今日は早く帰宅してきたので、これからコメントのお返しをさせて頂きますm(__)m



でわまた~