収支バトル報告です!16戦・17戦 | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー













…安心してください。


今回は只のサムネバレ防止ですw












信じてくれよぉ!!←








今晩は





稼働以外は特別用事も無く、毎日稼働に来ている訳なのだけれど…


なんで、稼働以外は記事に書く事は特に何も無いのだけれど←まぁいつもの事w


しかーし!


遊んでばかりじゃあきまへん!


って事で、ちょっとこないだ彼女よりお怒りのLINEが …あったりなかったりとか(  ;∀;)


彼女は、家庭の事情につきバイトの掛け持ちを始めたらしく、週一の(土曜)休みのみで、なかなか休日に休みが合わないから、最近は出掛ける日も少なくなったものだが、あまりほったらかしにすると機嫌を損ねてしまう…


なんで、夜稼働後にご機嫌取りに会いに行く事度々(笑)


稼働台が少ない日なんかは、終わった後に会いに行ったりしてたりしてなかったり←




…だが!





僕は束縛が物凄く嫌いだ←ぇ?




好かれるのはとても嬉しい事なんだけど、お互いがお互いの時間を大切にっつーか、お互いの趣味に変な干渉をしないと言うか…



一番は、お互いに趣味を共有出来て楽しめる事なんですけれどもね♪



自分の趣味を捨ててまで、相手と一緒に居たいとまでは思わない。


そこに愛があるのか?そうでないのか?


そう聞かれるの、若干…いや、結構重い←


これは性格から来るものなのかもしれない笑




例えば、私とパチスロどっち取るの!?




なんて、聞かれたら多分めっちゃ萎えると思う←



それでも、大事な事はキチンとするつもりでは当然いる。



一応は、絶対に遣ってはいけないお金も、毎月積立ててますし。



例えば、子供が出来ましたってなったら、今は毎日来ている稼働だって、当然我慢する。



流石にそこまで鬼にはなりきれんですからね笑


まあ、時が来たらという感じですよ


遊べる内は沢山遊んでいたいお年頃なのです←



だって僕まだ24だぜ←



女性はボチボチ結婚を考え始めるお年頃なのかもしれませんけどねー笑





…なんだ。



書けるじゃないか←






今回は愛ある?お話と言う事で(^○^)




愛があれば




































なんでも出来るって話ですよ←いーや、完全に只のマグレである







一撃枚数の良いネタが出来ました( ^∀^)




しかし、、



こんな出る台なんですね。もしかして、勘違いしちゃっても良いんですか?←




1月の結果が嘘の様に調子が良いな今月^^;


怖いくらいだ。




反動が無ければ良いですが(笑)



…いや。


反動って言葉、実は僕はあんまし好きくないんだよなぁ←




一発狙いならまぁ、それでも宜しかろう。




今まで通り、スタイルはあくまでもツモりに行くスタイルは変えるつもりは無いし、ある台を回せてれば、結果は間違いなく付いてくる筈ですからね←



て、事で今回も2日分です。





3/17 会社から近いホール←





・アイムジャグラーAPEX  284~


投資 1k 50枚
回収 4k 209枚

収支  +3k +159枚


0.25h









…冒頭で話した件につきまして、そろそろ当たりそうなピエロ狙いだけして、即退散と(笑)



3/18 マイホ系列店←今後はよく使用するのでサブホとします。




まずは画像から~





































・十字架Ⅲ ノーヒット250~

投資 10k 500枚
回収 67.5k 3376枚←一周様子見たら減った笑

収支 + 57.5k +2876枚

4h

・緋弾のアリア 5スロ 452~

投資 1.5k 300枚
回収 1k 223枚

収支 - 0.5k -77枚

0.5h

・緋弾のアリア ノーヒット 340~

投資 3.5k 175枚
回収 3k 169枚

収支 -0.5k -6枚

0.5h

・エウレカセブン2 5スロ 398~

投資 5k 1000枚
収支 -5k -1000枚

1h

・GOGOジャグラー 累計 1477 BIG
5 REG 7

~累計 2893 BIG 11 REG 14

投資 7k 350枚
回収 17k 843枚

収支 +10k +493枚

2h

・ガールズ&パンツァー 856~

投資 3k 150枚
回収 5k 266枚

収支 +2k +116枚

0.25h

総投資 30k
総回収 94k









本日収支 +64k





最近、エウレカ2がよく出てるのでタッチするんですよね






























には、中々ならない常日頃←




新基準機種をメインに触れてる最近は、エウレカの辛さがとってもよく染み渡るw


入っていないと言われればそれまでですが←


新基準の利点は少ない投資で沢山回せる所。



それによって、初当たりが重かったり、出玉関連が抑えられてたりする機種は沢山あるのだけれど…


やっぱり沢山回せるって所は個人的にはポイント高い気がします^^




だからこそ、上をツモッてなんぼなんですけどね(笑)



自分の非力さも相まりますが、そこまでホール環境が許してくれないのもまた事実(^○^;)


スカした時の柔軟さ、リカバリーのアテは作っておきたい所。




かくも、環境確保の大切さ。


狙うならやっぱりこれにつきますか^^;





いつまで引きに頼れる環境が持つかも分からないパチスロ状勢。



と言いつつも、なんだかんだ穴を見付けては抜け出してきそうではありますが笑





今後はもっと力入れてかないとですね!




月間収支 +115.6k





ここ2ヶ月の負債を考えたら全く以て足りないが…笑



取り敢えず、今月はこのプラスを維持できるように努めたいっす(ノ_<。)




それから…


記事巡回は優先させて頂きますが、コメ返は、4月いっぱい掛けて行わせて頂きます( ´∀`;)



最悪4月は更新しないかもねぇ←












閲覧大感謝!