収支バトル報告です! 8戦 | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー


今晩は(・∀・)



ブログ巡回中に付きまして手抜き記事で←


月末前に連投を避ける為、更新させて頂きます( ノД`)






3/8 マイホ系列店

・偽物語 累計 1789 ボナ 13 ART 13 363G~

設定狙い



~累計 4521 ボナ 26 ART 50






































投資 3k 150枚
回収 21k 1067枚

収支 +18k +917枚

4h











ボナ確率から見て、多分下では無いと思いますが、解呪は重く。



正直よくわかりません(笑)




機械割の情報が本当にあの数値で確かであるならば、1を回避できた時点で勝ったようなもんですよね?←




辛いとの声をよく聞きますが、個人的にはやっぱり結構甘い気がしてます(笑)



設定状況が良いだけなのかもしれませんけどね^^;



この日は、継続時のボタンプッシュ→忍野出現から、倖時間のストックが訳分からないまま6~10セットくらい出てきたのですが、ARTが19連もした割にはボーナスが全く絡まずでとにかく伸びずな展開に^^;



取り敢えず、恩恵はなんだったのだろうか?









ともかく、偽物めっちゃ面白いですね♪


当分お世話になるかも。




ここ最近で、メイン機種が4機種に決まりました。



撤去されない内はメインで攻めてくと思います。






3/8 時点での月収支 +55.7k








パチスロ、ちょっと楽しくなってきたよ♪←尚、次の稼働ではコテンパンにノサれた模様