忙しい人の為の収支バトル用報告です! 5戦 | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー





今日も稼働。




今日は5スロで惨敗して、20で勝ち…


















稼働台は偽物語とエウレカセブン2。




エウレカは…



何にもさせてもらえなかったので、写メ無し←



アネモネのプレミア会話予告とか、ゴンジイの湯呑みが左右レインボーとか見れたんですけどね…



一応設定狙いで回したんですが



-10k




・交響詩編エウレカセブン 2 5スロ
累計 4099 ボナ 39 CM 34


一応、6000枚出てたこの台。





自分が回してから、ARTは1度もやれませんでした←更には天井前でボナ当選等の嫌がらせを受けたりw






グラフの推移的にも、多分下では無かったと思いますが、ヤれないものは仕方ない。



偽物語は20スロ。短時間勝負ながらも、これも一応設定狙いで








+0.5k


凄い推移ですね。6かな?←



月間収支 -29.3k




ガルパンが打ちたい。



けど、全台最高設定でも1にしか見えない台ばかりしか無いから触れない( ノД`)…





最近は当たってもほぼ単発終了だし、低設定とか恐怖感しか感じられません←






最近チョロチョロ触り始めた偽物語が予想以上に面白いんですよね…!


ちょっと偽物回してみたくなりました。




ここ最近は、中々に埒があかない毎日です(苦笑)



5スロで10kも負けるなら、ありそうな台を回してた方がまだ良いかもですね…



と言う事で、スペック甘めな機種を対象に、メインを20スロに暫く戻してみようかなと思い始めた今日この頃←






対象機種はマジハロ5と偽物語を辺りを予定してます(笑)

 

もしか、偽物語がメインになる可能性もあるかも←




ガルパンは、最近全く入れてこないので様子見対象機種認定っす( ´_ゝ`)



打ちたいけども、敗色濃厚な機種にツッパル程の余裕は最早無いす←  











問題視してんのは時間じゃ無いんだよな←負けすぎなんだよ







先ずは、僕も頑張ってプラマイ0くらいまでは持ってかないとなぁ^^;





何時からこんなに負けるようになったんだか←ヘタ過ぎるからだょ





まぁ、いいか(笑)




月末までになるようになってくれるのをささやかに期待してます←