シナリオ気にします! | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー











皆様ごきげんよう←





今日も打ちましたが、明日が早出なので早々に帰宅。




打った機種ですか?


聞くんですか?



聞いてしまうんですか??







まぁ、ガルパンですが?w



















果たして、これにピンと来る方はどれくらいいらっしゃるのだろうか?


ガルパンには、ATレベルとシナリオ管理によって、初当たりの時点で一連の対戦相手が既に決まっています。


ATレベルが1~4に対して


ATシナリオの方がなんと…







80パターン存在します


通常の初当たりで引いているシナリオパターンは、恐らく1か2のシナリオパターンが多い事でしょう(以外のパターンも恐らくあるけど、圧倒的に1が多い気がするんだよなぁ←)


初戦から黒森にプラウダでスタートするのがメインな


所謂、単発濃厚シナリオです←


例外もありますが、初戦スタートがグロリアーナorアンツィオスタートなら、特殊シナリオの可能性が高まります←確定ではありません



今回引いたシナリオが、No.35

プ→ア→聖→ア→サ→聖→黒…

といった感じに。

1戦目のプラウダを越えれば、余程の引き弱で無ければ7戦目までは固いシナリオ。


7戦目が黒森で、それまでにアンツィオが2発出てきます。

ここでストック獲得出来るかが肝なシナリオっすねぇ(´・ω・`)


今日はサンダースで果てました←


打ち始めが464~


初当たりは教官解除。


教官中に666G跨いで










あんこうを刺す!


初当たり2発目がシナリオNo.27。


4戦目まではサンダースとプラウダがループするシナリオ。


レベルが低ければそれなり。



も、3連(笑)










打―WINが読み取れなくて、初当たりからになってますが、投資はなんとか10kで収まる。



本日 +363枚



シナリオが分かると、レバーの叩きどこやタイミングの熱さに悶絶出来たり、色々楽しめると思うので、打たれる方は是非気にしてみて下さい( ・∇・)


でわまた~