目標達成です~帰 宅~ | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー
















…うん。


まあ、うん(笑)


1000枚を越えたのは越えたけど、またスンドメくらいましたね( ´_ゝ`)

ATレベルが4でも、確定したストックを消化し終わる前にストックを上乗せ出来ないと、引き負けすればこんなもんです←


ここから伸びてる方々は、かなりの引き強か、黒森やプラウダが出てこない良いシナリオを引けている可能性が大。


最近、そういうラッキーも全くなく^^;


引いただけでは駄目なんです。


切っ掛けが全て絡んでくれなければ(´・ω・`)




しかし、最近はベルの引き負けが酷すぎる(  ;∀;)



エピソード前に負けるのは、やっぱ納得がね…(´・ω・`)





+9.5k



取り敢えず、勝ててる内は華なのかね(笑)



撤去されるまでは、当分は長い付き合いになる事ですし←




ここはのらりくらりと^^



ガルパン後。




久々に







イーター(単発)を触る。





徘徊中に訳が分からない過去履歴が…











一週間の過去データで、万枚over2回ですって。



絶対おかしいってこれ…(苦笑)







さ、帰ります←