月間終支報告です | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー




え?


ちょっと早いって?










分かってんじゃねぇか(イラッ←














死にたくなるほど負けて来たわ←







慰めはいりませんよ←


負けて当然ですからね←






立ち回りが酷いのは認めます。




ロクな台拾えて無いですからね(苦笑)


冗談では無いんですが、本当何を打って良いのか分からない状況です…w



なら、打つなよ?





そんな器用な事が出来るなら、こうはならないかとw←




てか、期待値無いなら打つなよって言われたら、そりゃあ僕にパチスロ辞めろって言ってるようなものですからw



必ず勝てる期待値台なんて、終日居たって僕んとこは落ちませんからね←



最近、ホール巡回も時間がある時はしてるんですが、どこも似たり寄ったり(´・ω・`)



あ、流石にメイン機種は強い傾向にはあるんですが^^;




なんて言いますか…



立ち回りとかそういった問題以上に内容がとにかく酷すぎて…笑


大きなマイナスの日は、流石にヘタこいたなぁって感じなんですが、それ以外は遊び打ちしたつもりはなかったんですが…(^o^;)




普通の人が触ったらこうはならないだろう?
な展開ばかりといいますか…w←悪い意味でです



何を打っても単発、単発、REG、REG、REG…ってオイ!




勝てる訳あるかこんなんw


みたいな10日間でした←



他の台はどうでもいいんだが、ガルパンの朝イチの初当たりから2~3000枚出てる台はマジで解せんな。うむ。解せんww



打ち手が皆変態なのかな?←




僕が、どんだけATレベル3以上のスタートやら通常時に固めて来たと思ってんねん←



ここ最近の平均連数2連ぞ?2連?


どんなに早く初当たりとっても100枚すら出ないんだぞ?w




フリーズ引いても2連~3連がデフォルトとか、ちょっと泣きたくなるんだが…




ガルパンなら何故か許せてしまうんだよなぁ←信者





大きな勝ちは求めないから、取り敢えずジャグラーで、プラマイ0くらいまで取り返そうと打っても、ジャグラーでは毎回毎回1万近い金額をストレートでペロリですよ←


入ってないのは承知ですけど、1は回避するように、台は選んでるつもりなんですけど…w




本当に毎回毎回面白いように500Gはハマる←





…どうしろと言うんだい(゜゜;)?





秘宝で出して以来全敗とか、流石に頭おかしくなりそうでした…w


それなのに、毎日稼働してる自分って、やっぱり相当な変態だなぁと←




設定が入ってる台もなければ、拾える期待値も殆ど無いに等しい環境で、ボーダーを少し落としただけでこの結果です。



なんてーか、ザマアないですねぇw


良く、沢山出てそうで楽しそうとコメントを頂きますが、単に出るまで打っているだけで、実は結構引き強でも何でもないんですよ?←



人は、それを完全に只のマグレと呼びますw



ある程度なら狙えそう?な所から触っても、このような結果を叩き出すなんて…



自分、こんなにセンス無かったなんて知りませんでしたw←今更ですか







取り敢えず…












楽して出してる癖に、少しノマレた始めただけで首を傾げてるブルジョアどもに、片っ端からラリアットでも喰らわせてやりたいわね←






う~ん…



今月荒んでるなあw



まぁ、やむ無しですよね。



全て自己責任ですからねぇ♪













笑いながら、白飯のツマミにでもして下さいな?←



まぁ、今年中には返って来るからだいじょーぶ★←また根拠も無いくせにw



応援して頂けた方々には、不甲斐ない結果になってしまいまして、お恥ずかしい限りです(  ;∀;)




今後の更新は、気が向いた時だけになるかもですね。




稼働内容とか、酷すぎて最早書く気力すら失せましたしw



明日も稼働に行かれる方はファイトです♪



まだブログも回りきれてない方々がいらっしゃいますので、ぼちぼちお邪魔させて頂きます( ´∀`;)


でわでわ~