報告です! | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー










はろ~



そう言えば、ここのブログ主が久しぶりにアニメ観たって言ってたんだよなぁ…



勝てない癖に、スロット打ちに行ってばっかで全くアニメ観なくなったもんなぁ



私達が出るアニメは観たらしいんだけどね~

スロット行かない日の暇潰しとかなんとか言って、PSVITA専用の軌跡シリーズ4作品と、東京ザナドゥと言うゲームソフトを購入したものの、行かない日が無いから全く手を付けてないしね←

東京ザナドゥはAmazonで、わざわざ初回限定版を購入した癖に、未だに封すら開いてないんだぜ?


ここの駄目主はw



うるせ~


そんなにまとめてプレイなんか流石に出来るか!



時間取れないんだから←取らないの間違いです



軌跡シリーズは、ノーマルプレイヤーが普通にプレイしてても30~40時間くらいはクリアするのに時間が掛かるんだから!


怪盗Bのワケわからん問題に付き合ってたら、もっ掛かる可能性だってあるんだぞ!?←




ハイ、シリーズネタわ辞めて下さいね~


分かる方いらっしゃらないと思うぞ~←





主はいつもはアニメはPCで観るらしいんだけど、久しぶりにリアルタイムで観たんだと。





そのアニメがなんと~!?















皆が大嫌いなルパンでした~←


不二子ちゃんの中の人最高~(ノ´∀`*)



最近良く出てくれるから、俺は割と好きよ?←




本日、漸くコメントの返信が終わりました←



大変遅くなってしまいまして、申し訳ございません(  ;∀;)


次は月末迄に、巡回の方を励ませて頂きますm(__)m


最近の状況ですが、月末に大量画像の更新を避ける為に、収支は報告しませんが、画像はそれなりに溜め込んでおりますので、今回はそれの消化の方をさせて下さい^^;


秘宝から順に













































この中で一番凄いのは何だと思いますか( ´∀`)?


或いは自分が引いたら嬉しいな~って思うフラグでも構いません。


構ってやるぞーって方がいらっしゃいましたら、コメントお待ちしてます^^



ちなみに、個人的に一番嬉しかったのわ…







やっぱこれですね♪


エウレカセブンの真の約束の地 アネモネver (甘)

です( ´∀`)


初めてでした。こんな素敵な気持ち(ヘソからの振り分け2% 16R当選)w



追記


最近ISが安定してる日が増えてきたので狙ってみました。



2日連チャンで触ってます。






黄色と赤のスランプグラフがそれです。


まぁ、打てたのは良台とも19時からなのですけど←


ガルパンのSSランクも最近よく取れます。


真っ先に挙げたSSランクなんて、開始7Gくらいで決着付きました←


久しぶりに続いてくれましたけど…

固すぎる黒森峰w



そしてジャグラーを






少々嫌いになりかけそうな自分が居ます←


最近は閉店前に設定狙いじゃなくて、ちょっと触るくらい(BIG狙い←)なのですけど、毎回毎回狙い済ましたかのように、自分の時にだけ大ハマリを食らうんですけど(苦笑)


お陰で、今日も-5kの負債が17kに膨らみました←


楽しめてはいるけど、楽はさせて貰えませんw



パチスロってこんなに難しかったかな?←






あぁ、ガルパン打ちてぇ~←  








以上!報告でした!