人には出来る事と出来ない事がある~次は眉毛戦です!~ | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー



本日は、あんこうの煽りが近いG数以外では
CZをカバさん縛りで








13回程当たりを射止めました。


どうも 僕だよ←



あ、単発でした。今晩は←









本当、いい言葉だよね。


今の僕にはピッタリな言葉だよカチューシャ。


悔やんだって負けたと言う事実は変わらない←


と言う事で、本日も40kover程負けました(ぇ?




今日の台は、CZが簡単で初当たり確率は6以上の推移で射止めていながら…



最高5連止まりだったかな?(震






このシナリオで4戦目に持つれ込んだだけで、もう何だか勝った気分になる←


それ程、シナリオとAT中の引きに苦しめられました←






※教官鬼ごっこの青オーラ解除は
ATレベル2以上確です


ちなみに、白のままだと寒いようで実は鬼アツ★


解除率100%+ATレベル4のオマケ付なんですよね―( ´∀`)


朝一6Gの直撃からの流れ↓


















逆押しチャンスはありましたが、残念。下段停止←






ぇ?←




さて。ここで、ガルパンの推測要素を簡単にまとめましょう。


大きな設定差があるポイントは極端に3点。




主に見ていきたいポイントがやっぱりCZで

★教官鬼ごっこ 当選率 及び解除率


★サバイバルウォー当選率


★あんこう祭り当選率


いずれも、通常時のゲーム数にて判断で。


CZが引けない台はAT初当たりにすら繋がらないので、入り方の感触悪い台は直ぐに見切った方が宜しいかと思います←


僕が日頃行ってる判断は、当たり前なようなこの3点。


の中から、偶数なのか奇数なのかの判断も行っています。


CZ当選率は設定毎に段階で上がっていきますが

CZ種類別にちょっぴり特徴があります。


ザックリ簡単に。


・ガルパンチャレンジ=奇数設定優遇。且つ、高設定程当選率が優遇。

・サバイバルウォー =偶数設定優遇。且つ高設定程当選率が優遇。1と6では当選率に2倍以上の差が有り。


・教官鬼ごっこ+あんこう祭り当選率 =高設定程優遇。


下っぽい台、これらには本当に全く入りませんので、あんこうの煽りをエナで拾うなら断然朝一をオススメします←


閉店時のゲーム数を控えておけば、上手いこと行けば数Gで変判も可能です!



尚、CZ煽りに入っていた場合は、煽りが遅れる可能性があるので、必ずしも末尾66Gで煽りが来るとは限らないので閉店前の状況チェック等もお忘れなく★



あんこう祭りの当選率はかなりの差がありますので、複数回の当選が確認出来たら高設定への期待大。


只し、リセット恩恵での初当たりは含まない。


連続性もあるため、実質当選と混同しないよう注意。


あくまでも実践上ですが、複数ストックを保持していた場合は、AT終了画面時に、あんこうが横切る可能性があるかもです。



僕は何度かありました←


教官鬼ごっこには解除率にも設定差があるとは申しましたが、最高当選率が1~6でも30%弱程度と微々たる差。


低設定でも刺さる事はあるでしょう。上手い方は←


高設定程、当選チャンスが増えるくらいの認識で捉えておいても、こっちはオマケ程度でも大丈夫かと…。


以上の点を踏まえた上で、本日のガルパンの設定を導きだした答えがこれだ!





















何でだよw←


ガルパンですか?




全力で切りました←



以上を踏まえても1ですよ。1←



単発祭りで苦しめられたのは否定しませんけど…



もう少しAT上手かったら、絶対違う結果になってたと思います(真顔




一応、今日のデータ載っけときますね(´・ω・`)






・ガールズ&パンツァー 前日AT中閉店台 0~

個人

通常 3422
AT 1162

・AT 初当たり 15 AT 29

・CZ 初当たり合成 23


教官 1/6
ガルチャレ 9/15
サバウォー 2/2

あんこう祭り 初当たり1  実質当選 1/1

AT直撃 1


・AT 終了画面

・通常背景 5/15
・あんこうチーム パターン② 7/15
・あんこうチーム 水着背景 2/15
・敵チーム 水着背景 0/15
・まほ&みほ 水着背景 0/15

6h

回収 445枚

投資 30k






初当たり15回に対して戦車道29回。


恐ろしく下手すぎますね←


ガルチャレは本当上手かったんですけどね。









初戦の黒森テーブルを全く回避できない上に グロリアーナ戦のエピソードバトルも3~4回程スカす等、 勝たなきゃいけない相手にも全く勝てないんじゃ出るわけが無いんですw


最高ランクも本日はBランク止まり(´・ω・`)


以下、データの続き



・CR 真 花の慶次 160~

当たり無し←

投資 35k

2h












さあ。戦争しよっか?←





圧倒的戦犯はお前だよ、慶次←



・北斗の拳 強敵 ノーヒット 765~

979 AT 中チェ 2連

回収 215枚

投資 5k

0.25h

・北斗の拳 強敵 590~

606 AT 中チェ 2連

回収 692枚

投資 1k

0.5h


・北斗の拳 強敵 442~

690 AT 高確中チェ 単発

投資 9k


・北斗の拳 強敵 ノーヒット 328~

402 AT 中チェ 3連

2台回収合計 588枚

投資 2k


計1.25h

総投資 82k
総回収 38.5k

収支 -43.5k


以上。



今年始まって、一年の稼働テーマを楽しむ一年にする事にしました。



で、稼働にもテーマをと言う事で。


もうお気付きかもですが、今月はガルパン稼働(仮)をテーマに反った稼働で立ち回ってましたが、、



ちょっと環境が悪いかな^^;?


やる事は分かっていても、結果はご覧の有り様ですw


一応、半日はシマに居座ってるので感じてますけど…









やっぱ入ってねぇです←



入って無いのをツモる事は不可能ですよね←


今月、奇跡でも起きない限りは敗戦濃厚なので、当分拾い稼働に戻しますかね…(´・ω・`)




実は、来月のテーマをもう既に決めてあります( ・∇・)


これが、実はちょっと楽しみだったりしてますw








果報は寝て待つ!



寝ます←



コメントの方は、過去記事からの返信を優先させて頂いてます( ´∀`;)


ちょっと回りの方は遅れておりますが、追々失礼させて頂きます。