西住流にはなりきれない~後には引けない戦いです!~ | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー




引きに少々の自信がある期待値プレイヤーに通達よ



ザバイバルウォーを引き込んだら











迷わず私を選択なさい。



自信が無い方はお姉さんをお勧めするわ。


続かないけど、頑張って頂戴。





もし、私で成功した暁には、次回CZはカバさん選択で。



サクサク歩き回りたいプレイヤーには時間効率の良い、選択だと思うわ。




もしザバイバルウォーが引き込めた暁には、西住さん(姉)を選択なさいな。


続かない事を承知でも、確実性のある選択肢を取ることに越したことはないわ。


昨日の夕方










うわお♪


なハッピージャグラーが。



2000G付近で1/87とかとんでもない台が空いていたので









こうして









こうしてやったんじゃ。


ジャスト4500Gにて終了。


ずっと合算が2桁のまま打ち切る事が出来ましたとな。


万G回せばボーナスが100回取れるんじゃないか?と思う程の良台。


普段は自信を持って言う事はまず無いのですが、流石に6だったのでわなかろうか?w



そして投資がなんと











1k!!


最高だぜえぇぇッッ!!









西住流とは勝つこと











そして逃げずに戦い続ける事だ←










なかなかやるじゃない…



私にこんなに紅茶をドバドバ溢させるなんて(吐


な~んか今月も








まあ、やむ無しw



まぁ、敗戦稼働の9割が設定狙いなので仕方無いね←



1日平均投資額50koverですからね←





期待値稼働?








だって、僕がやったら勝っちゃうしなぁ(^∀^)←超ウゼェなw



すみません



たまには見栄くらい張らせて下さい←あ、でもエナのみでの勝率が高いのは本当だよ? 全部ノマしてるけど←



残りも頑張ります故(  ;∀;)



今日はゆっくり回らせて頂こうかな( ´∀`)

いつも閲覧感謝です^ ^