派手に逝こうぜ★ | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー








男には~



自分の 世界がある



例えるなら




腹を伝う





一筋~の













白い液ィィ!!←本気でヤメロや




今後、妙な下ネタを投入してきた時は




あ、コイツまた負けたな?


と思って下さい←





その方が安心出来ますでしょう?←何が?




って事は…




わかりますよね?←





今日も敗戦ですよw







個人的に仮に高設定であっても、これ絶対埋もれるだろ?



と思っている、このルパン三世











最近、単発がとっても少ない(驚



けど、助かってもないんですねこれまた←


ゲーム数時の、状況によってはCZを変える事もあるけれど、自分は一撃しか選択しない。


外した時はとっても虚しいけど←


当たった時は気もTんで




復活演出のタイプライター演出は好き(笑)



上の台を当てるまでに、通常の強プラムから CZ スルー


カードアクティブ中の強チェリー対応時の、50%の強チェリーが何事もなく外れる。


更には強プラム対応時の、強プラムが海岸演出的なやつまで発展してCZすら取れずにスルー←


ましてや、強チェリーは通常時は最早空気レベル(笑)


当たるまでに少々引っ張られました。

これだけ振り分け負けるんだ。


そりゃあハマりますw



個人的に、カードデッキとか要らないと思います


通常時のレア役の価値観を感じられない←


通常時からCZ当選する台は恐らく高設定挙動?


なんでしょうが、レア役がまず引けない←

てか、そもそも設定が入ってるのかすら怪しい←


なら何故打ちに行くのか?



浪漫かな←



やってみたいじゃないですか。

一撃5000枚overとか(笑)

結構出してるグラフとか人を見ますけど…



どんな○トを活用しているのでしょうか?←ヤメロ



それは兎も角置いておきまして…


ルパン三世のお話。


まずデッキ展開中。

CZ当選のチャンス!


と言われても全くピンと来ない。


何故なら、30Gで都合よくレア役を引っ張れるのか?


無理なんです←


これも個人的にはレア役に設定差を設けて欲しかったかも。


んなら、高設定の方がCZが当たりやすいですよと言われた方がよっぽどしっくり来ます。



ハッキシ言わせて頂きますと




難しいです この台←



出ないのは別にどうだって良い←


新基準機は基本的には出ない台が多い(笑)



先ずは当たるまでの仮定が大事なので。



この台は、何事にもまずはレア役。



引けないと始まりませんよと←




通常時に当てるまでに四苦八苦させられるのに(尽く噛み合わない為


AT中にもレア役の引きを要求される(これも噛み合わない








出ないと謂われるが所以は多分ここでしょうか?



枚数管理じゃなくて、せめてセット数管理ならと時々思う(笑)



ルパンは好きか嫌いかで言われたら、嫌いな部類に入るのだけれど、別にルパンが嫌いな訳では無いのですよね。


寧ろルパン・ザ・ファイヤーとか大好きです←知らんがな




個人的に推測のやり甲斐がある台が好きだと言う話です。


だってレア役が全く引けないだもん(ぇ








と言う訳で、本日は-6k


一台目にしくった台をジャグラーで何とか補填



ルパンが早く刺さっていたら結果が変わっていたと思いたい^^;



本日稼働




・マジェスティック 55ゲノム~ 前任者5400枚お持ち帰りな台



※G=ゲノム表示

259G HR 50G end
1499G HR 70G end
262G 辞め。

回収 353枚

投資 20k


・ルパン三世 ロイヤルロード CZ・AT後428~

550 RC 強プラム
294 RC 強プラム カード有り 解除 6連
118 辞め

回収 1078枚

投資 20k



・アイムジャグラー 累計5838 BIG 25 REG 14

~累計 6121

BIG 2
REG 0

回収 529枚


投資 5k


総投資 45k
回収 39k

収支 -6k


結果と枚数が一致していないのは、いつものstyleと言う事で(笑)









マジェが当たり前のように1000ゲノムを越えて来てツライんです←



けど、今日はBOZループが良好だったので安く済みましたけど(笑)


今月中には必ずリベンジかましてやりたいですしおすし←



今晩も、寝落ちするまで頑張りますm(__)m