10/15~10/21 稼動報告 | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー

こんにちは



皆様、元気にスロット打ってますか?




どうも。はやぞうでし←






ボチボチ月末なので、更新にスパート掛けていかなきゃね…。


そして私。この度は、もう様主催の収支バトルに参加が確定致しました。


参加メンバーを覗いてみるに、どうやらかなりの強者達が集っている模様…


しかし! 参加するからにはテッペン目指して頑張らせて頂きたいと思います!!


全く自信は無いけど…w



目指すだけならタダだから!w









みんな、応援してねっ★






さて。今回もサクッとです笑






10/15 稼動

・アイジャグ 388~

個人 BIG 3  REG 6
チェREG 2



回収 497枚







前記事に↑の画像間違って載せちゃいました。


15日分の画像でした




投資 5k
回収 9.5k


収支 +4.5k


データ器のデータボタン破損により、データ無し←


久し振りのジャグ連。バケ5連発←










…はぁ バケレンかぶれね。



うるさいよ。そこ←







10/16 稼動



・Zゴールド・インフニティ 0~ 設定狙い

累計 6162 通常 4361 AT 1801


通常時 初当たり 6
AT中 初当たり 7
HA 8/13

偶数揃い 12/13
奇数揃い 0/13
Z揃い 1/13

CZ 初当たり(AT中) 41(23)

投資 110k



噂の新台を初打ちから果敢に設定を狙ってみました。





取り敢えず、感想です。




あんまり使いたくない言葉なのですが…
















…全然面白くないわね←



…唯一。


面白いなと思ったポイントは…





このハンドレットアタックくらいだわ…



後は…









この男ウケしそうな爆ニュウを眺めながら回せることくらいかしら?(怒




オイオイ、落ち着けって(汗



ハンドレットの上乗せするとき、何処かで聴いたことある声だなって思ってたんだけど、あれ水木一郎さんみたいね。



人選は素晴らしいんじゃないかしら?



ただ、何故に一郎さんをチョイスしてきたのが…  まあ、謎ねw


取り敢えず、ゼーットさせなきゃあ勝てないゼーット!w




後演出面ね。


まずはこれを。








通常時の激熱と、AT中の激熱ね。


画像は1枚ずつしかないけど、通常・AT中共に、各2回ずつ引いてるわ。

…これ











全部外れたんだけど?(怒


…ああ。確かにあれには流石に俺も開いた口が塞がらなかったw

AT当選期待度のステージで、一番期待度の高い








と言うステージがあるんだが…



一応、スロマガ調べで期待度が約91%超あるとの事だが。



これを外した。  

しかも最弱リーチで←



まあ、100%でない限り外れるのは仕方無いとは思ってる。  



だが、2回目はどうだろうか?


同じ条件でまたしても最弱リーチにしか発展しない上に、フェイクすらなく普通に外れるんだぜ?



流石に「激熱」の価値が安過ぎやしないか?w


AT中なんか、リーチすらかからなかったしな(汗


当然当選無だ




と言う訳。









と~っても、素晴らしい演出バランスだと思ったわ(ニンマリ









アリアよ…。


顔が笑ってないぞ←









では、撮った画像を順に並べましょう。





































回収5984枚










いや、まさか捲れるなんて


流石私ね←


ただね。


フリーズ即落ちだけは許さないわ。絶対に←


設定?



あるわけ無いわね←






CR キン肉マン~夢の超人タッグ戦~ 甘1パチ 96~

投資 2k 回収1079個

CR ひぐらしのなく頃に~戯~ 甘1パチ 21~

投資 3k 回収無し 2台回収 1079個
















総投資 115k
回収 120.5k

収支 +5.5k


投資額?


負けなければ問題無い←



そして申し訳ないが、画像が多いので、また別けさせて頂きます。