9/30~10/7 稼働報告! 3 | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー


10/3 稼働








ニューパルDXを履歴打ちやらジャグラのBIG狙い←


出戻りやパルサーBIG狙いを








アナゴで結構な金額を溶かしてしまったので、何とか取り返そうとひたすらに繰り返したそんな仕事帰りの晩←



ちなみに、上の画像は遅れからの7テン外れですが、正直もう見飽きました←



アナゴでは、もうかれこれ8回くらいは遅れ見てますが、遅れからGODが成立した事は一度足りともありませんからね…w


何故か凱旋では異様にGOD引けるんだけどな←



その後

天空の扉からGOD…








は来ず、紫が降臨←







そこそこなスタートから、即ハーデスのリール振動演出。



段階毎にGOD期待度が高まってくるんですが…




どーせ当たるまいと適当押し。





\ズドドドドドゥン!!  トゥーットゥトーッゥ♪←効果音のつもり/








またお前かよ(驚愕





嫁➰つ50



こんな数G間で1/5000を2発引ける引きがあるなら、GODを下さい(切実










ちなみに、5円スロットである←


1k浮いたで(嬉


20スロのアナゴではボロ負けしたけど←


尚、この日は僅かにプラスへ届かず敗戦した模様(笑)




10/4 稼働  


この日も仕事帰りの夕方から、暇だと言う友人を連れ出して、代打ちをしてもらう事に。



5スロ島に行くも、酷い状況だったので1パチで良いなら、好きな台を打ってくれと取り敢えず➰つ10k←


自分はアスラズラースの履歴打ち設定狙いへ。


初打ちでしたが…



















…まさかの開始1Gレア役2発降臨ですww


尚、エンタ史上初の1Gレア役を遂に達成です笑


この日初めて!


今までは引けそうで引けなかったんで笑









勿論、落として上げたのがおいどんですよ←









ゴッ倒されなくて安心しました


プラマイゼロ子←セルフ乙




アスラズラース、個人的にはアリ( ・∇・)!


友人は






やっぱり麻雀打ってました←



かなり好きらしい。








勝ったけど、勝った気がしない


そんな稼働でした←


深夜更新スミマセン(._.)


更新はもうちょい続きます!


…そろそろ寝ますけど←


取り敢えず、7日分まで更新出来たら、コメントの返信をさせて頂く予定でいます。


つまらん内容ですが、見て下さった方々ありがとうございましたm(__)m