若輩スロッターはやの神喰らいの軌跡 1~神成り上がり~ | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー









安心のボインレー♪




…どーも今晩は(・∀・)





今日も朝から8000G程ぶん回して来ました





取り敢えず












如何なる状況でも、リンドウが熱いと言う事はよく分かりましたw




朝一は









プレミアからのお出迎えw



…今日はとにかく喰らいましたよ~


大量の神々を(。-∀-)




今日の台は設定が正直全然読めませんでした←




5000G辺りまではずっと1だと思って回してたんですが…




































急に色々要素が強くなる^^;




普段打ってる台ではまず刺さらない所で刺さったり、レア役でAT直撃を確認出来たり、
AT中もストック抽選中にスイカやチェリーで…











アラガミ勝利確定バトルをポコポコストック出来たりw







ハガンコンゴウでは色関係無しにバンバン揃ったりw←多分6回くらいは揃えたかな?



今日のポイントはやはりコレ…















神チェリー変換のスサノオ(・∀・)


これは楽しかった!


欲を言うなら、もっとゲーム数ある時に来てくれた方が安心は出来たかな←



取り敢えず今日のイーターはちょっと普通じゃない感じでしたね…w


何より…













まだまだああぁ~!!













ドン!!




1000枚出すのがとっても簡単と思える程、今日はよ~出たよw



本当にゴッドイーター打ってたのか?←



…こないだ僕は1日何をしていたのかとw






ただ、エンディングまで到達させられない引き弱さにはちょっと萎えたが…( ´∀`;)




ご覧の通りの結果になりましたので…




想像はつきますよね…?





取り敢えずメシマズ食らっといて下さい←ヤメトケ






まあ、こないだ100k投資してますからね…w


良いじゃないですか…

















たまにはこれくらい←






















↑仕上がり



途中のガックンガックンなってる所で、天井2連発くらいました←


多分初当たりは400辺りを抜けたのが3~4回くらいで、優秀とは言わないまでも、早く取れてたのかなと?



一応参考までにデータも乗せます(・∀・)



個人通常 3983G
個人 AT 4162G

個人総合 8145G

AT初当たり 15 1/265.5 ②



累計8145 AB 70 初当たり 15


レア役AT直撃 2(強チェリー・強チェリー) 1/1991.5 ⑤~⑥↑


設定差小役


スイカ 92 1/88.5 ①↓

共通ベルリプレイ 220 1/37 ①↓
通常時 チャンス目A 10 1/398.3 ①↓
通常時 チャンス目B 15 1/265.5 ④

CZ当選 6 1/663.1 ①↓ 設定差無しレア役込みの累計(4) 1/398.3 ⑤近似


(低確)「高確」

弱チェリー+スイカ (0/49)「0/18」
チャンス目(3/15)(20%)④「3/8」「37.5%」①↓


こないだと何が違うと?…w



内容的にはたまたま8%が刺さっちゃった1か3って所だと思いたいんですが…




たまたま8%が2回も刺さっちゃうかね…^^;笑


僕ならやりかねないか?←







取り敢えず、CZ確率の解析って本当に正しいんですか?←



設定通りに落ち着いた事ないんですけど←


設定悪いなら仕方ないと思いますけど、前回もそうですが、これだけ回して1の数値にすら満たないって結構あんまりじゃないか…w?





少なくとも、CZがちゃんと刺せてれば、もう少しは初当たりも取れると思いますし…



ここら辺が今後の課題になりそうですね。



初当たり重かったし、上では無かったと思いたい←


これで上なら多分かなりヤれてないw


個人的には入ってるとは思えなかったしな~(;・∀・)








で、伝えてませんでしたね(・∀・)




気になる本日の収支!






















































+54k←ぇ?













「分かった。貴方やっぱりバカね…



ホラ、公言しなさい。貴方の本日の投資額を!


秘密を漏らしたらオシ○コ漏らす事になるわねw←」
















本日投資100k←またなんですか






…前途多難であるw





いやいや









1日回し切って+50kなら、十分価値ありだと思ってる!



何より楽しいですしねえ( ・∇・)



やっぱりその台の楽しい所を味わうには回さなければ分からないのであって、回しもしない内からクソ台と決め付けるのは、僕から言わせりゃ、そんなもん邪道っすw


台パン繰り返したりしてるマナーの悪い人とか居ますけど、悔しかったらまずは万Gとは言わないから7000Gくらい回してみろよと←



もっと悔しい思いしてる人多分いっぱい居ますぜ…w?




あ、スンマセン。最後は何だか愚痴みたくなってしまいまして(;・∀・)


ご閲覧ありがとうございました!



今日はこれにて終わりw


…で、今日の記事書き終えたら、読者様の所へ回りきるまでは、多分当分更新しません!






…どうせイーターしか打たないし←









…最後に











…出てくるんだ!


これから極東支部へと乗り込みますw


楽しくなりそーだ(・∀・)












尚、原作ヴァジュラにシユウは中々に手強かった模様←下手なだけじゃないか?w




でわ、またいずれ~(・∀・)ノ