神喰らいなう更新2 | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー










…あと4話!  あと4話!




頑張れオレッ!


ちなみに前回のなう更新では、更新した後に即落ちした模様←



調子に乗るとすぐこれであるw

…しかし、結合崩壊残り1でサリエルに負けたんやけども、終了後1Gで弱チェとか訳分からん引きを発揮しまして









そのまま天井へ直行致しました←


今回は頑張ればイケると思うな( ・∇・)

残り3桁あるだけで気持ちの余裕が全然違う…w



何でもないレア役でも…








タイミング次第では炸裂契機に早変わりw


やー、本当に面白いと思う(・∀・)

叩き所が半端じゃないね


今日は1日脳汁出っぱなしですよw










今日の最高神機(・∀・)



スイカ2連発引けましたw








200って若干少な目に感じるんだけど、イーターだと終わる気がしないっすね(・∀・)



…いざ、リベンズcomplete!!w