若輩スロッターはやの神喰らいの軌跡 ~序章~ | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー




今晩は(・∀・)




サックリ今日のご報告。





・ゴッドイーター 3569G AB47 初当たり14 104~

初当たり2回


















投資30k

回収無し


収支-30k




やはりキツいっすね…w

2日で先月のプラス分吹き飛んだわ…w



でもね、なかなか面白いですこの台。



久し振りに僕のツボにハマる台と出会えましたw



ま~どうでも良いことなのですけれどもね…



記事タイを今日から変える事にしました(・∀・)


まあ、何が言いたいかって言いますと…

















「今月、ゴッドイーターで結果出さなきゃ気が収まらねえんだよ←」




って話ですw


言うなれば企画。


神喰らい月間w



多分、当分ゴッドイーターしか狙わないと思いますので、記事は面白くなくなるかもです←大丈夫。元々面白くないからw



今月はちょっと無理していこうかな?って思ってるので、過去最高にトンでも収支になる畏れアリです…w


ちなみに、設定とエナの両刀で行こうかと思ってます。


流石の僕でも、誤爆少ないこの機種で毎日設定狙いは多分キツい…(;・∀・)




あ、ちなみに明日早速リベンジ行ってきたいと思います←













逝く所まで逝く。逝くったら逝くんだよ!←



ギャンブルは狂気の沙汰程おもしろいんだからぁ♪←マジでヤバイな~コイツw









それで、今後のゴッドイーター稼働をより良く楽しいものにする為に、稼働終わりにGEOにて…



















購入してきちゃいました( ・∇・)





本当は1からプレイしたかったのですが、置いて無かったし、どうやらVITA対応ではなかったようなので^^;



キャラクター選択は









女性にしてみたw










元ネタをSAOに出てくる↑アリスさんに真似てみたんですけど、いいヘアスタイルが見付からなくて難しかったw





優柔不断なので、結構名前決めたり、キャラクターを作ったりとかって苦手です( ̄ー ̄)




…何より、スタイルの変更が出来なかったのは納得がいきませんな←ゲスだなあw






今晩、色々とお返しさせて頂きます


毎日ご支持をありがとうございます( ´∀`)