今日の一枚!14~ためらわず自分の道をいってみた結果~ | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー




今晩は





やってやりましたホッテド!


最近前の職場の時にはよく通ってた47枚スロットホールによく足を運んでるんですが、どうやら最近そこのホッテドがちょくちょく設定が入っているご様子。





一般人からは逃れられても、キチガイスロッターであ
る僕の目からは逃れられませんぜ?






設置は一応2台あるんですが、一昨日に6000枚overしていた台とは当然ながら逆の台へ。





2日間はボロボロに凹み台でしたが…



入るとするならば、今日だな!と。







結論から言いましょう。















「やっぱりあったああぁ♪」












終わってみたら、6にも見えなくない感じに仕上がりましたが、5確で間違いなさそうです( ^∀^)


まあ、例のアレが出ていますからね。




きっと敢えて説明しなくても場数を踏んでる方なら分かって頂けると思うので、敢えて説明は致しませんが…w






では事のあらすじをw



あ、今回長いのでお暇な時にでもどうぞ…^^;







前日下見すらしていないのに、朝からノーマークなコイツに座ります。




設定メインであるならば、朝一の高確移行を取り敢えず見ておけば宜しいのかなと?




で、コイツが強スイカから強チャンス目の流れで







アッサリボーナス!







更に早い段階でボーナスを積み重ねます。










ARTにもアッサリ入ってくれまして









継続までさせちゃう(・∀・)




で、なう更新での










共通ベルボーナス!



取り敢えず最低の状況を考えたら、まあ青頭から狙っていくのがセオリーだよね!w





成立時にパンデミックが開いた時には貰ったと思いましたが、これがまさかの奇数確定とか←実はこの時点で小役が落ちてきたら辞める段階を整えていたりw



あ、当然意味を為さない同色も有り得ますが、薄い所引くのだけは得意なものですから←




なんて言っても、このボーナス。


引けたのが1000G手前とか…w




朝から1かもしれないし、もしかしたらもしかすると、現状況からなら5かもしれないよ?って台を回さなければならない事になるとか…



しかし、示唆が分かるのは嬉しい。



偶数でダラダラ回して、結果騙されてノマレてヤられるかもしれないくらいなら、いっそのこと奇数でどっかで噴いた段階で見切ればいいんじゃないかなと?




設定示唆が出たならば、ここで見切るのは少々ナンセンス!




ウダウダ悩むよりも、可能性が潰れていくまで取り敢えず追ってみるのが俺スタイルってやつです!












「 6でないなら5をツモるしかないじゃない! 」




取り敢えず、マミさん精神で頑張ります故←




取り敢えず、軽い。










ARTが軽かったのです。







だけども伸びない。


どうしても伸びません。








ボーナスも軽い。



























とにかく色々軽い。




…のに、3000G消化で








最高がこの獲得枚数がやっとこさって感じでして、既に-30kのドマイナスな感じでした←







状況から察するに、1は無い。





けど、5も無いんじゃないか?って感じなくらい出玉に繋がらず…




通常時には鬼のように引けるレア役。



に対し、ART中には何も引けない。




上に、やっと強いの引いたかと思いきやstore10G終了が連発と…


凡打の山を築いてました(;・∀・)



そりゃあ、出るわけがありません。



ART初当たりが7回そこそこでレイジングラッシュが僅か1度のみでわ…




出しようもないです(苦笑)



ボーナスは軽いので、地味だけど上乗せを重ねたり、待機中のレア役で上乗せを重ねたりと出ないんだけども、ノマレない展開を繰り返していた…  




…ところに!









転機が訪れます!


このリール始動時の冴子先輩のプッシュ連打予告!



これが非常に熱いのです…!




少なからず、何かしらの契機でボーナスが当選している状態が非常に高い…





つまり、単独とか、中チェ系の可能性が現実的に有り得るかもしれない…




僕的には濡れ場演出だと思っている訳なのです!




現に、僕はこの対応演出から過去に一度デスパレードにブッ込んだ事がありますからね…!




…さ。今回もいざ行かん!  パレードへww




踊るぜぇ~w

























…ズルン!












…あ、うん。当然知ってたけどね( ´_ゝ`)?←








でもメゲずに回します。





…おはよう








天井\(^o^)/

ウマイ獲得枚数w























こっから、レイジングラッシュもなかなか引いてこれるようになりまして( ´∀`)





…ここまでヤれたのは簡単そうに見えなくも無いでしょう。







きっとこのホールに居た僕以外の人間はきっと見切ってたんじゃないかな?←






僕もだいぶ待ったもんw





…で、途中にまさかのstoreから








覚醒が出てくるとわおもわなんだw
 




多分、プチフリーズの強スイカの5%か高確強チェリーの3%か…



どちらかでブッ込んだのでしょう←




どちにしろ薄い所を引いたのは変わらないと思うんで…w




このタイミング活かさずいつ活かす!?




毒島覚醒はかれこれ3回目。



ぶっちゃけどの特化ゾーンよりも素晴らしいと思います!



何が凄いのかって













この三連撃ですよね( ´∀`)


10G間はリプしか引けなかったんで、引いてからはまさにガチですが、この結果は個人的には中々…( ^∀^)

三連撃のリプ成立時は上乗せが10.20.30.50.100で、振り分けが各20%なんです。


ドキドキしますね(・∀・)



あ、ちなみに覚醒中にボナ引いて青7以外なら再度覚醒へと再突入するので、大量上乗せの大チャンス。


ボナ確率も多分上がってると思われる←曖昧

ので、取り敢えず死ぬ気でレア役引き込んで来れる事を祈りましょうw










で、余裕こいてましたらコツンとレバオンしてしまうアホッぷりです←




結果、沢山乗った(照




これだけあれば…










そうそうゲーム数も減らないもの(。-∀-)




途中









ハズレからのパンデミックで







BIG生入りと、単独疑惑もあったりw





…せならフリーズ引きたい←




実は過去に結構触ってまして、見せ場も沢山作ってた筈でしたが











見れるの初めてなんですよねぇ( ´∀`;)



嬉しい…( ・∇・)




毒島2回にデスパ2回とかあった日もあった筈なのに










過去最高記録を更新しました









ボーナスの軽さが相まってやっとこの枚数って感じですね( ´∀`;)





今日改めて打って思いましたが…






…5000枚とか7000枚放出って本当凄いと思いましたw



最早ベースが高かったとしか思えませんもの…( ´∀`)




それかレイジングの鬼引きか…なw?



僕には今んとこ、これくらいが精一杯です…w






今日の直乗せで








待機中に100乗ったのは嬉しかったかな。













途中写メですが、都合5900G程消化しました。


午前中、歯医者がありまして12時からの稼働だったんですが…



正直回したりません←










結局取りきれませんでしたし←






以下、データです。


長いので興味ない方はすっ飛ばして頂いて結構ですw



ハイスクール・オブ・ザ・デッド


0~ (ART突入にてカウンターリセット)


68 青異色 高確強チャンス目
117 赤異色 強スイカ
95 DorA 高確弱チャンス目

117 ADA
95  ADA 弱チェ引き戻し 130G store3 end

303 DorA 高確強チャンス目
349 青異色 強ベル
328 DorA 強チャンス目
349 ADA 50G end

218 DorA ロックミドル 強チャンス目
284 DorA 高確強チャンス目
322 ADA
18 青異色 Store中の強チャンス目
9 復帰ADA
RR+30 153G store7 end

174 ADA 引き戻し 引き継ぎ223G store9 end

153 DorA 強チャンス目
191 ADA 50G end
193 DorA 強チャンス目
230 赤BIG ART待機中の強チャンス目
12 暴走ボナ 待機中強チャンス目
10 ADA
36 暴走ボナ 高確強チェリー

7 復帰ADA
41 暴走ボナ 弱チャンス目
16 復帰ADA 185G store3 end
123 赤BIG 強チェリー


77 DorA 高確強チャンス目
99 ADA 70G store1 end
111 赤異色 高確強チェリー
20 殲滅ボナ 高確強チャンス目

145 DorA 強チャンス目
158 麗チャレンジ
223 赤異色 弱チャンス目
8 青異色 強チャンス目
172 青異色 高確弱チャンス目
77 DorA 高確強チャンス目
102 DorA 強チャンス目
126 ADA 80G store2 end
100 ADA 弱スイカ引き戻し 引き継ぎ140G store3 end
368 DorA 高確強スイカ
439 DorA 高確強チェリー
490 DorA 高確強チャンス目
512 DorA 強チェリーor強チャンス目
577 赤BIG 高確強スイカ
7 暴走ボナ 待機中強チャンス目
25 ADA ボナ中のハズレから当選
RR+150

157 暴走ボナ 弱チャンス目
10 復帰ADA
49 暴走ボナ 強チャンス目
11 復帰ADA
70 赤異色 強スイカ
8 復帰ADA
65 青異色 store中の強チェリー

26 復帰ADA
RR+20

24 暴走ボナ 強チェリー
12 復帰 ADA
RR+100
毒島覚醒+410

69 青異色 強チャンス目
9 復帰ADA
RR+40

216 暴走ボナ store中強チャンス目
18 復帰ADA
RR+170
RR+10
RR+30

139 赤異色 ハズレからの生入り。単独?
8 復帰ADA

220 暴走ボナ 強チェリー
9 復帰ADA 1338G laststore+store4 end

536 ADA laststore ストック 引き継ぎ1428G store4 end

103 麗チャレンジ
115 ADA 麗チャレンジ解除
待機中強チャンス目+100

RR+10
101 暴走ボナ 弱チャンス目
8 復帰ADA
115 暴走ボナ 高確強チャンス目
7 暴走ボナ 待機中強スイカ
30 復帰ADA

342G store11 55G残し閉店








…でわ推測です!






自分が付けてたデータとカウンターのゲーム数にだいぶ食い違いがありました。




実際のカウンターが、これも撮ってませんが5970Gくらいでした。


毒島やレイジングラッシュ中、REG時のゲーム数をカウントしていなかったので仕方ありませんね。


でもって、1回ペナルティのカウンターリセットのお陰で訳分からなくなりましたし←




なんで、データカウンターの方で推測かけていきます。



弱チェリー 65 1/91.8 ⑤↑
強チェリー 25 1/238.8 ⑥↑
弱スイカ 65 1/91.8 ⑥↑
強スイカ 24 1/248.7 ⑥↑
弱チャンス目 28 1/213.2 ③~④↑
強チャンス目 35 1/170.5 ⑥↑

ART初当たり 9 1/345 ⑥↑(引き戻し等サンプル外)

ART中ハズレ 10 1/286.5 ③↑

BIG 15 1/398 ⑥↑
REG 13 1/459.2 ⑥↑
リプ10 10体撃破 1

合算28回 1/213.2 ⑥↑

通常 3105G
ART 2618G(+247で2865G←データカウンター上から算出して加算)

総合5970G





…流石にこれはw


5で良いですよね?w


あまりにレア役関連が強過ぎるw

特に強チャンス目が破格…w


怖いくらいにゴリゴリ落ちましたw


2~3000Gの間でだいぶ凹まされましたが、終始小役確率が落ちず。




ボナ確率も落ちずで、ボーナス+ART合算が6000G近く回したにも関わらず1/104付近をキープ!





うん。5で良いでしょう( ・∇・)



出たんだから良いよね←



回収4225枚←交換が最後だった為、レシートは撮れず


投資30k
回収89.5k

収支+59.5k


ひっさしぶりに楽しい稼働になりました♪






ジャグがあまりに噴かないので、爆裂タイプを求めに来たと言うのは秘密です←


あ、それとstoryの綴り間違えて打ってましたが、直すのも面倒なので御容赦下さいw



では、長い記事になりましたがこれにてm(__)m


閲覧感謝です!