最近の稼働~「…もしもし。 ちゃま? …俺だよ!」~ | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー






「もしもし…?  ちゃま?


俺だよ。俺!」








「俺じゃ分からんぞよ? 名前を申してくだちゃれ」




「だから俺だよ!



オレオレ…!











カオナシだよ。



金(きん)はどこだ!? 金を出せ!!」



「ひ、ひえぇ…

誰ですか…!




隠さん!  助ベエさん!  どこじゃ!?


どこじゃね…!?」


















「千(枚)はどこだ!? 千を出せ!!」



「ひえぇ…



これで勘弁してくだちゃれ…」







「オイ。 俺が欲しいのは千なんだ!  いいから早く千を出せ…!!」




余りにご隠居が要望をのまない為に



















カオナシ ゴルゴへ依頼。



「千はもういい…。 いいからお銀を連れて来い!


俺はお銀が見たくてこの余興に臨んだんだ


早くお銀を連れて来い…!」



「分かった。その依頼を引き受けよう…」
























「おお…いい尻(ry


いや…何でもない。流石伝説の漢だ…


いい仕事するなあオマエ


ひたすら渋るちゃまが居る。分かってるな…?」



「ああ… 任せておいてくれ」






ゴルゴの素晴らしい活躍により












ご隠居から約、5万円程徴収




様々な仕事量をこなしたゴルゴ。


中でも一番の見せ場は














紅炎モード中の表バランスから怒髪天



からの~?














倍ちゃんす付(≧▽≦)


スゲー上手く行って感動した俺わ!












降臨の結果


























怒髪天4回










引き戻し5回







最大獲得枚数









疑似ボ2回♪





















調子に乗ったカオナシ



ユバーバに滅される前に













お銀と遊びまくったカオナシ












お銀とのデート代 60k







結果-500枚←




「メシウマだあ



どうだ~? 美味いだろう~?←」




その他稼働(・∀・)




ひっさしぶりに











レバーオンに気合が入った瞬間!


超気持ちい♪




これで来るんだ!?w











な瞬間(・∀・)







超パト○ン○ンチャンス★



これは上手い!な瞬間(・∀・)!









天井前既定近くでの鬼ヶ島から1000コレ乗り


上手いでしょ♪



当然たんぱちゅ←









これでもか!









カッコイイ~( ´∀`)










これのヤババさ!

分かりますよね★?



今日はアラジン
















これでも+300枚ちょっとなんですよねw


吸い込み激しすぎて辛いわ~( ´∀`;)









まあ、悪い事ばかりでも無いんですけどね






まあ、稼働自体は楽しんでます( ´∀`)



そして収支の方が…




ビンゴの万枚更新したあの日から今に至るまでの収支が何と…!?










-4000枚←どうしてそうなった











←辞める前に頑張りなさいよw





いやねぇ…笑



マイホの誰よりも平均的に出してる自信はあるんですよ(・∀・)













そして、誰よりも投資してる自信もです←それが原因ですw




せっかく頑張って沢山出しても、投資した枚数より浮かなければ勝てないのは当たり前であります^^;







例えば戦コレ全ツ稼働






推定3or5←だったと思いたいけど



ツモりまして






朝から晩までぶん回して9400Gっす。



MAX3400枚ありまして、+700枚とか…


どんだけ遣ったんだとw




そんな稼働ばっかりなんですが、今の立ち回りを当分は曲げるつもりはありません(・∀・)


勿論エナも行きますけど、僕は一台を完全攻略してやりたいくらいに楽しみたいんですよねw


まだこれは見てないから、今日はこれを見てやっぞ!ってね。



引けないなら引けるまで打てばいいのさw







ま、結局只のメシウマ稼働報告でありましたw




今晩も頑張って回らせて頂きたいと思います^^





最期に1つだけ言いたい事があります!













今回の風上三姉妹がかなり可愛過ぎる!件←


作画的には、麻雀2よりパチンコって感じだったんですけど、今回はパチンコの作画すら上回ったと僕は思うw


ちょっと…




かなり可愛いよね←


なりましたよね?ね?






でわ、今回はこれにて(・∀・)ノ










皆様も気持ち良いゲキアツ稼働ライフをお過ごし下さいませ( ´∀`)