11月、12月稼働振り返り! 画像ダイジェスト編10~はやさんの深いい稼働話~ | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー



こんにちは~(・∀・)


前記事には沢山のコメント頂きましてありがとうございます!




毎度の事ながら、亀返信で申し訳ありません。

今後はメリハリをつけさせて頂こうと思ってます。


コメントを返信するときはコメントの返信に集中。

ブログを回る時はブログ回りに集中。

記事を更新する時は複数更新←


次は記事更新予定なので

更新→返信→巡回の順に追っていこうかと…(・∀・)












今日、深夜にゲームして…



起きて~



ゲームして~←廃人かよw




半日潰しまして、ようやく読者様の記事を一周出来ました!





毎記事コメントしていたら、流石に膨大な時間掛かってしまうので、度々いいね。とかさせて頂きましたが、記事は全て拝見させて頂いております(^_^)



稼働記事もそろそろ書きたいしね←




ある程度書いたら、またブログ巡回の方に向かうと思われますので、その時はまた宜しくお願い致しますm(__)m



そうそう、最近私事ではありますが、三度の飯より稼働大好きな僕が珍しくゲームに嵌まっておりますw



そんな僕も、昔はとってもゲームっ子で、今眼鏡をかけている原因も、そのゲームからによるものw



家の家系で目の悪い人って居ないんですよね。


当然、僕の視力が宜しくないのは仮性近視によるものw


で、あるサイトから仮性近視について気を付けたい事ってのがあったので、ちょちょいとpickup

1. 生活指導

日常の生活での注意点などの指導を行います。

例)
・屋外で遠くの景色を見るようにしましょう。

・暗いところで本を読んだり字を書いたりするのはやめましょう。←豆電球で漫画読んだり


・テレビははなれて見ましょう。←見えないから尚更近付いてみてしまうと言う悪循環w


・ゲームは30分ごとに休憩しましょう。←休憩?ナニソレ? 小さい頃は、4~5時間ぶっ通してやってたのがデフォでしたw 



など、生活指導をいたします。






…そりゃ目も悪くなるわww



で、ゲームの話に戻りまして




僕は昔からRPGが好きで、こないだ勝った金でゲームを数本購入してきました。




今プレイしているゲームが










このケイオスリングスⅢというゲーム






この戦闘バトルシステムで…





右上に表示されてる

















オールバトルシステムってのがあるんですが…











CPUが勝手にバトル終了までバトッてくれると言うシステム。



これをいい事にブログ巡回を進めながらプレイしてましたw




まだ少ししかプレイしてませんが、シナリオとしては嫌いじゃない。

…けど



バトルシステムが…笑








バトル終了時にHPが完全に回復してるんですよねw

だから、色々回復アイテム手に入れるんですが、最早アイテム要らずといった感じw


個人的にはちょっとした温さを感じずにはいられないといった感じ^^;




あ、あと実はスーパーロボット大戦ってずっと気になってまして、プレイした事なかったので、今回








初購入(・∀・)




も、箱も説明書も何も無し\(^o^)/ナンテコッタイ




いやね、僕はスロもそうだけど、ゲームもまずは説明書を読まないでプレイするタイプ←分からなくなったら見るタイプのやつ


なんで別に良いんですが、なんかこういうの気に食わないw


先に聞いておけば良かったかな。


ああ、そう言えば!


絵も書いてますよ!


最近の更新だとまどかが最新でしょうか(・∀・)



実はあれから2枚!も書き進めました!←全然書いてねえw











どうでしょうw


ほむほむ書いてみましたが、一番力を入れて書いた所を聞いてくれはしませんか?



ヒデヨシ「どうせ、また胸なんでしょ?良いですよ言わなくても…」



チッチッチ…甘いなヒデヨシさん!





今回は勿論そう…!




胸…だ!




と、言いたい所だが…




しっかり丸みを帯びてるのが分かるだろう?








「胸だよ」




ヒデヨシ「本気でぶっ飛ばされたいんですか?」



はや「嘘です…ごべんばざい(もう飛ばされました)←ボロボロ


QBですよ。QB…。 よく見てるとイラッとしてくるでしょ?」




え?早く稼働報告書かないそんな僕にイライラ?


え?興味ない?



ですよね?w




稼働報告?





忘れてました( ´∀`)←オイコラw




タイトルでもあります通り、報告としてはもうずっと前の報告になるんですが…(苦笑)


日付的には11/26日の報告らしいですね←



手を抜くみたいなこといってましたが、やっぱり全部書くことにします。


時間は掛かりますが



どうやって立ち回ってきたかやっぱり見てもらいたい!

ってのは、やっぱり少なからずあるみたい←


適当に書いても良いけれど、信憑性のない記事にだけはしたくない。


かといって、嘘を書くつもりはありませんけれどもね…w



さて、そろそろ移りましょうかw



2014年度 11/26


21時から稼働

打った台。

・エヴァ決意 BIG後442~754 SB 11k
・戦律のストラタス 36~ 334 スルー 9k
・スーパービンゴ 170~786 ゲーム数解除 25k



































































ビンゴは上乗せ無しで6セット。



純粋に継続率が働いてくれるATほど嬉しいものはないですね^^



と思いきや復活

気持ちよく終えれると思いきや、7セット目を取りきれず不完全燃焼にて稼働終了…^^;

ストラタスなんて打ってる場合じゃなかった(苦笑)

ゲーム数は早かったが、ビンゴは良さげな台狙いだったので、負け越しはあまり気にせず…

CZ3回スルーくらったので、早く当てたかったなってくらいですかね( ´∀`;)

エヴァの天井前ヒットもなかなかに鬼畜でしたが、スーパー引けたので、これはまあ良しとしよう。




ストラタスの連勝記録が潰えた。これが実は一番悔しかったりねw


安易にゾーンも狙うもんじゃないですな。




111Gがチャンスゾーンなんですが、思えば天国以外でロクに取れたこともありませんでしたw



総投資45k
回収23k

収支-22k






この日の前日に、気を抜かないと言った矢先にこれだw




実に僕らしい負け方ですねw


ビンゴは、いずれ1日ガッツリ打ち倒してみたいですね^^



全ツる気合なら十分ですから←