驚愕! 店長ボタンはやはり存在した…! | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー



勝利は自分の手で












掴み取るものよ…!


























26連←



ちなみに、甘ですw


ミドルでもこんなに連チャンしたことありませんよ…


初当たりは2k←


追い銭中で、今は14kですが…w



完全に壊しましたね…w




しかし、ハルヒ楽しいですね。


なかなかのスペックでわ無いだろうか…(´∀`)



















初当たりも軽いし












確変にも入る。




幸いにもよく回る(^_^)


このまま閉店まで全ツッパです!




計3万発狙います!w




ちなみに本日の流れは




・ドロロンえん魔くん 前日不明ノーヒット235~277 3k 215枚貯メダル +75枚

・シンデレラブレイド2 ノーヒット189~402 8k 417枚貯メダル +17枚

・リング 前日不明ノーヒット285~340 モード不問 2k 174枚貯メダル +74枚

・スーパービンゴネオ 前日不明ノーヒット176~674 17k 貯メダル244枚 -606枚

・バーストエンジェル 前日不明ノーヒット232~783 20k 貯メダル875枚 -125枚



総投資は64k程。



ちなみに、スロットは全て貯メダルしました。


元々の持ちメダル284枚→1978枚へとレベルUPです。






そんで、今日からスロットは今後貯メダルして遊ぼうかなって思ってます。



余ったメダルへの意識が少々薄いんで、もう少しシビアに行きます。


等価に甘えてるんでしょうね(苦笑)

こんなんでは、換金ギャップが苦しい所ででは戦えませんしね(;´∀`)





もう少し頑張ります。


お返し出来ていないのに、毎日閲覧本当に大感謝ですm(__)m