いいこと考えちゃったあ!(茶々風← | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー





初当たり8回目くらいでかな?





私を








散々怒らせた麻雀姫伝にも

















ようやく転機!

















まあ、結果は微妙でしたが…w







前回の反省を踏まえまして






V獲得チャンスでずっと捻りっぱにした結果











獲得ッ(・∀・)!




無駄玉消費した気しかせんけど、当たりが消滅するよりマシでしょう…w





前記事には、沢山のご意見有り難う御座いましたm(__)m



返信、遅れてしまいましてスミマセン…




ブログ巡回もようやく7割型…(;´∀`)



稼働報告も進めたいけど、これは巡回終えるまでは後回しにしておきます(;´∀`)




今日は久し振りに早い時間から稼働が出来る日なので、ちょっくら行ってきたいと思います!


今日という日を待ち焦がれてた


最近ちょっと色々忙しかったので(苦笑)









今晩から、また巡回に返信の方に力を入れて行きたいと思います…!






いい事~?




何だろう?何でもいいやっ!←適当過ぎるだろ







今日は1日当たりが取りやすい甘パチに挑戦してみようかなと…







…スロ最近全然打ってないなw






今日の一枚!








                                   ↓














目、鼻、口元にかけては完全に失敗w


…あ、指もw


鼻を描いた時、後からバランス悪いなあと思って書き足したら鼻が2つになってしまったので、前髪を伸ばしました←



認知出来るポイントがあるとしたら、外見でしょうか?w




キャラは敢えて言わなくてもご存知ですよね?




スロ打ちでまどマギ嫌いな人はあんまり居ないと思うなw







次はほむほむを予定しています(・∀・)




の順に、さやか→マミ→杏子と挑戦予定




それが済んだら、それを持ち込んで集英社に殴り込み…




ワンピースを












超えます!!←いやいや無理ですからねw?






さぁ、今日はハルヒの甘パチ…





か、アリアか咲かRioでも打って来ますかね。←候補多いな






今日は確率通りに当たって下さい













ヒデヨシ「おねが~~い!!」