この挙動… まさにビックバン! | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー















銀河乙女、稼働終了しました…!






…まず1つ申したい。






全ての乙女に…















僕はあまりメシマズって言葉は使わないんですよ…





僕もそこそこはヤれている方だと思いますけど、他のブロガー様の記事を見させて頂くと、どうも霞んでしまうんだ。



皆が皆、続々と万枚記事を更新していると言うのに、たかだが4000枚程度で浮かれてなんかいられないでしょう…笑







でも、今日は始めに言わせて頂きたい









敢えてメシマズであると…w





以下、今日の流れですが















まず、あのなう更新の後




調子に乗るとすぐに終わるのはお約束と言いながら、トイレに行くために席を離れた。



本来、これで波が変わっちゃうかな~?




って所ですが…



いい意味で波が変わるw




寧ろ終わる気配を見せない所か、勢いを増していくGALAXYDASH!!




でもって、あれよあれよと







初打ち補正で、エンディング到達を果す(´∀`)




連チャン的には








なかなかBIGに偏ってくれなかったものの、15連荘となかなかの結果!




釘は酷い。右も正直、かなり削られていて、ハマればハマる程、減らされる持ち玉。


確変中の400ハマりとか食らった時はなかなかにシンドかったので、正直、これでとっても満足していたんだ…




しかし、リベンジモード中に怪しげな挙動…!













コイツはまさにリベンジチャンスですな…(・∀・)






コイツを…




上手く…











通す僕\(^o^)/!今日はヤルじぇー!







でもって…











あれよあれよとエンディングtoエンディング←








それが何を示すのか?







クソヤロウと









乙女が…






本気を出したらどういう事になるのか!?←あれ?これもしやのパクry…






















ニッコニッコニー!!♪←うざw







今日の主役は間違いなく僕だあ!





とか思ってたら…



隣のシマで、ガロが5万発出てた…w






取り敢えず、引き戻し込みでニ撃39連とか完全に壊れちゃってました。この乙女w






で、実はその後も…





早い段階で、当たった戦艦チャンスから華麗にDASHにぶち込んで









結局、4連中に閉店と言うオチを食らいました←ここはいつも通り










初当たり2回で大当たり43回って…




こんな事あるんですねぇ…




流石MAXタイプです←


スロットが本業ですが、これはちょっと…



いや、だいぶ癖になる。なっちゃいますよw



これ、ビギナーズラックだったら絶対勘違いしちゃうやつだからねw




一撃4万発越えは、過去のブラックラグーンMAXタイプの30連以来だ。


何年前だかは忘れたけど…





それを塗り替えしの、最高新記録の更新である。






嬉しすぎます(´∀`)



そして、忘れてはならない重要な事項が1つ!









そうです。今日は連れ打ち。



ここでの連れ打ちは、基本的には全て僕のお金で遊技にしている。





台を見繕い、それを打って貰うというシステムなのである。



今日は予め、プラスにしてくれた分の半分は、連れ打ちの謝礼金としてお渡しするという誓約を設けて…




で、結果ですか?




今、調子が宜しくない方は、覚悟して進めてくださいね?



















回収57263個




でした(・∀・)





もう少し早ければ、もう様主催のコンテストにも参加できるくらいの稼働に仕上がったんだけれども…



記事追い付いてないからどちにしろ無理…w






肝心な投資の方ですが…








友達 80k
僕 35k








収支はいっぱいプラス


でした。



MAXタイプですし、お金が掛かるのはご愛敬と言うことで(;´∀`)





稼働記事は、また改めて更新します



閲覧ありがとうございました(´∀`)