誰だろうね? 万枚なんてほざいたとんちんかんさんは← | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー
































無理だよねそりゃww



多分、一撃70連くらいさせにゃ無理なんですよw


前に、一撃万枚出してた方の覗いたらそれくらい連していた気がします←



ライジング4発くらい引ければいくんじゃないですかね?(棒



しかし、投資的には安めで、僅か10k程で済みました。





稼働てきには









であります(・∀・)




ちなみに、天使を打つ前に設定的に気になっていたNEWモグモグを終わった後に打ちました












4000枚w







…これ、天使終わった後も暫く空いてたんですよねw










…ちなみに、この写メは閉店5分前に、知らない方から受け継いだ一枚←僕が打って出したとは一言もいってないw




打ってれば、リアルに併せ万枚が見えてました←


過去に戻れるなら、すぐに動かなかった僕をぶん殴りに行きたいw


設定見たかったから結局天使を追ってみたんですよね。




やっぱりグダグダで追わなきゃ良かったとちょっと後悔している←














最近キているのか、絶好調です。


4日で1万5000枚くらい抜いたんですが…w












何?僕、そろそろ死ぬのか?←




調子良すぎる時の反動がってよく聞きますが、僕はあんまり気にしてかったりする(笑)



前にも言ったような気がしますが、今は気が向いた時くらいしかエナ活動はせず、打つ台は全て打ち切るつもりで回している。



設定さえきちんとツモる事が出来れば台は応えてくれる筈。


エナなら期待値取っても出せないと言うのは、引けなきゃ勝てないから仕方ないと割り切れる←割り切ったら駄目だけど


正しい台を触っても出せないのは引けないからと言う…これが反動ですね。



対して設定狙いはツモらないと出せない。




のだから、出せないのを反動のせいと言う言い訳は通用しない。



僕の仕事は只1つだけ。





【その日最高の台に座る】





これだけだ。








台には優しく、自分に厳しく。



自分を追い込んでこそ問われる真価。スロ力。



僕は追い込まれれば追い込まれる程、やる気が出るタイプ。



…いや、厳密に言えば、追い込まれないと出せないタイプなのだろうw




遊び癖が強いもので…(照







最近の打つ前の心構えとしては



「ツモれなければ、死ぬぞ?てめえ?←」




くらい狙いに行くときは慎重に…


















してる奴が寝坊なんかしないか←




前日のデータ取りすら最近しないもんな?←





僕が台を選ぶ時は、大体がぶっちゃけfeelingだったりする。






カッコよく言えば、直感。



だが、悪く言えば只の勘。当てずっぽう←




ただ、feelingと言っても本当に適当に台を選んでる訳じゃありませんけどもw


例えば、台番。日付による末尾だったり、角、角2台とか、1週間データで比較的に入りやすい台を狙い打ったり…



まあ、色々ありますが…



設定狙いの基本と言うものは何と言ってもやっぱり経験だと僕は思ってる。




まず同じ台を何度か打ってみれば分かるかと思います。



明らかな挙動の違いってやつを打ち比べてみると感じるようになります。



それが出来れば、取り敢えずは良い台悪い台の区別が出来る。



打ち始めは取り敢えずって所からでもいいと思うんですよねw




あとはひたすら微調整を繰り返していくだけ。





まあ、くだらん事をごちゃごちゃ言うとりますが、高設定って打てば分かりますよねw

台の仕様にもよりますが。




結局の所、何が言いたいかをまとめると



ツモる為に自分がどれだけの努力をしてきたか?




じゃないですかね?
















…ま、一番はやっぱり環境ですかね?w



正直、僕の力量なんてたかが知れてる。知識も有るわけではないしw


今のいい台打たせてもらえてる環境にひたすら感謝です。







(…ぶっちゃけ、結局の所僕の出てる台って引きによる所の台が殆どだし←)










引けてる内が華(^_^)?


















ひたぎ「そうよ。 貴方は今、たまたま引けているだけであって、それをあたかも自分の実力だと勘違いしているとても痛い人なの。この萌え豚」








ブヒー\(^o^)/






ひたぎ「それにしても、いつになったら貴方はコメント欄を開くのかしら?」


















はや「このクソみたいなオヤジで300越えるようになるまでかね?」






ひたぎ「一生無理よ。諦めなさい


…で、本当の理由は何かしら?」



はや「まだ回れてないからです←   しっかりお返し出来る余裕が出来るまでは開かないつもりだ」














ひたぎ「一生開かないと。了解したわ」





















(頑張りますから…!←)


ひたぎ「どうやら、喋れないみたいなんで、この辺で。アデュー」