11月、12月稼働振り返り! 思いきりまして、ダイジェスト風にお送りします←所謂手抜きと言うや | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー































































何だこの挙動は…ッッ






体験した事のない…
 






…液晶上で深く絡み合うハーモニィ!!



















クソッ…

























予想以上に最高だ…






…が しかしッ…





だからこそ更に上を求めたいッ…





最高をこれで終わらせたくない…!!











































ある日の稼働



ビンゴに全ツッパしてきましたよ





















どうも。変態です←





ま、ビンゴも解析が出てからは









より喰い辛くなった…が!!







それが僕の食欲をさらに掻き立てる…!!←もうそのネタヤメロw




だから、ビンゴの350とか落ちてても

















みたいに強引に奪取することすら叶わなくなった←てか、そもそもそんなゲーム数がもう落ちなくなってきた







つい最近になって、漫喫で気になっていた東京喰種をようやく読んで参りました。




なかなか世界観が面白い(・∀・)


ラストの終わりかたが何だかよく分からなくて、結局 SEKAI NO OWARI的なピエロ集団が謎過ぎたのと、カネキくんの親友のヒデ君の行方はどうなったのかが気になって気になって仕方なかったのだが…w





結局喰われたんだけど、生きてましたよ★




的な「さんかれあ」みたいなハッピーエンドにはならんのか…





あの感じだと喰われたようにしか思えないんですが…w





…て、色々とマニアック過ぎてスミマセン(;´∀`)




分からないですよねw





ハイ。漫画厨ですスミマセン←







グールは月山さんの変態っぷりにワロでしたww





ちなみに、稼働報告ですが…



最早溜め込み過ぎて、どこから書いたらいいのか分からなりました←


と言う訳で、ダイジェスト風にいっちゃいますね。


画像はたんまりありますんでw


本当は、全部記事にしたいんですけど、このペースで1つ1つ書いてたらもうキリがありませんからね(;・∀・)





過去最新記事からのダイジェストでテケトーに貼っ付けていきますw





気になったらでも見てくださいw



でわでわ、また次回!




ようやく大体コメント回りが落ち着いて来たので、稼働行ってきます←