クリスマスですね | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー



あ、皆様お久しぶりです。


メリークリスマスです!



プレゼントは大量出玉がいいなw


な、はやです。こんにちは(・∀・)





僕は、本日サンタ帽に蝶ネクタイを付けながら、せっせとお仕事に励んでおりまする。


















忙し過ぎて禿げんで来そうですわ←




パチスロにもなかなか行けず、仕事行っては帰ってきて寝るだけの毎日(^_^;)


タノシクナイな←オイ




皆様の記事にお邪魔出来なくて、申し訳無いですm(__)m




ようやくコメントの返信が完了致しました。




明日は久々に休みが貰える為、ちょっと浮かれております。




少しでも、ブログ巡回の時間に充てられたらと思いますが、恐らく溜まった鬱憤を解消しににパチスロへいくことになるでしょう(笑)



本格的に忙しくなる前に、一発抜いておかなきゃね







…メダルをね(´∀`)





さて、もう一踏ん張り頑張りますか。