消えたTwo諭☆吉in地元パチ店 OT大作戦 | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー




今晩はです。




アレですね…




もう暑さがハンパねー感じになってきましたね(;´∀`)





夜もね、蒸しすぎて冷房かけないと寝られんですよ…





水分補給はきちんとしておられますか(・∀・)?




自分は、最近の休日稼働中、飲み過ぎてトイレをよく往復してばかりです(;´∀`)


格闘するのは便器相手じゃないってねw



皆様は1日どれくらい水分摂取しますか(・∀・)?







所で、皆様の稼働時間は1日平均どれくらい稼働しているのでしょうか(・∀・)?




自分みたいに朝から晩まで稼働出来る人間もそうそう居ないかと思われますが…w





ちなみに、僕はどちらかと言うとスロ専なので、そちらの路線で進めていきますが、朝一から狙うとしたら何行きますか(・∀・)?




行きたいですか(・∀・)?





例えば朝一リセットに旨味のある機種?



北斗転生とかモンスターハンター月下みたいな…感じでしょうか(・∀・)?




立ち回り状況、ホール状況によっても色々変わってくる事でしょうけど。

 


もしくは単純に好きな機種。


自分はこれが大好きだから打ちたいんだよ!

って機種等々…( ´∀`)




気が向いたらでも構いませんが(;´∀`)←見てる人も多分少ないですしねw



良かったら教えてくれると嬉しいです!




打ち出しの根拠も書いて頂ければ嬉しいかもです…( ´∀`)そこは任意で…


 

色々な方のスタイルを知ることもまた勉強になりますゆえ(・∀・)  ドンヨクデスミマセヌ




















今日も疲れたので、稼働報告だけ簡潔にー(;´∀`)













7/26



今日も疲れたし、巡回すらしてる暇すら無いからとパチンコ稼働に。





地元で換金率は等価ではないんだけど、良く回るホールでOPTしてきましたw←懲りないねぇw



おしおきピラミッ伝

当たり1

71~


本日の見せ場























































…も無し。














「やっぱry…」















投資26k









つ  -19.5!




ありがとう。ありがとう。



今日も楽しかった(棒




好きな台打って負けるんだ。しょうがないw




負けてもそれはそれで楽しければ幸せなんだ←病気ですね