友と明日の為に食べるメシ | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー







個人的に…



























一致w














惜しい。



くっつけばまるっ!←うぜぇ











しかしなあ














『一体何がどうなってやがんだ…』



















私たちも

















『もうおしまいだね…』







お…














『お箸がないわ…←』(大袈裟過ぎ)





犬みたいにかぶりつけって?














『そんなバカなこと言わないで。ならあんたがやってみなさいよ?出来ないでしょ?ねえ?教えry…』










仕方無い。














『デザート用に貰ったスプーンでも使って食うか…』









しかし、よく見たら














『スプーン2つモアッタ(白目』






…端から俺にスプーンでメシ食わすつもりだったんかアイツ!ww









ちょっと泣きたい←








と言うか、同業者として許せないw





この前のう○こチョコもそうだけど←昼時だし、色々失礼だw





俺に悪意的な感情を抱いてる人多いのかww?






たまたまだったと思いたいw





で無かったら仕事切り上げてパチンコ行っちゃうよ!←オイ







余談ですが






2日前に、ちょっと早めのホワイトデーのお返しを買いに行きました。




占めて5000円ちょっと。






件のチョコが見付かって



ブホァw

って、なってしまいましたw


皆一律500円の同じ物を買ったんですが、まさか同じ店の品物で返す事になろうとわ…笑


ホワイトデーのお返しって何をあげたら喜ばれるんですかね?


全然分かんない(笑)


チョコ貰ってチョコ返すのもなんだかなあって思ってしまうので、毎年クッキーにしているんですが、物でも嬉しいと言ってくれる人もいる。



貰って嬉しくないもの買ってたらどうしよう。



とか買ってしまった後になってから色々考えるタイプなんですよねw




優柔不断は辛いですよw


日常生活も、スロット打つのも。





選んで選んで、選び抜いた末に、出されて白目剥いたり、アへ顔するのは得意です←








仕事終わったらブログ回りに記事更新等また頑張ります(´・ω・`)





Android携帯からの投稿