広がる可能性 | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー

今日もお仕事、稼働お疲れ様です!

今晩は


台風の影響半端ないっすね(;´д`)



朝から雷凄いわ、雨には降られるわ、とんだ営業妨害もいいとこですわ( ̄▽ ̄;)



皆様の地域は大丈夫ですか?


ブログの方では



いつもつまらない記事に、コメント下さりありがとうございます



稼働はするくせに、いつも返信遅れてしまって申し訳ありません(>_<)



時間作って近いうちにお返事いたします!



今日も稼働行ってきましたので、早速報告。




今日は店長が、組合会議の為に閉店まで店番…

20時半から稼働!

下見の時間も確保したかった為、稼働台数は1台のみ。


今日は神ホールにて実戦!





鉄のラインバレル 5スロ
当日360
前日289



宵越し649~



高確率中に、弱チェリー+強スイカで、立て続けにスイカ








赤までいって次回予告!








もう察知出来ちゃいましたが(笑)










一確っ!





当日430 赤7










バレルのこのリーチ目超好き(´ω`)


今にドヤ顔できないようにしてやんよ(笑)






















バーラッシュ!










ドヤぁ







バー×5



120スタ!



強チェ+10

強チェ+10 覚醒











なんか、凄いことになったぞ(笑)

ペイン覚醒中にハインド参戦!


ベル+50
チェリー+20

弱チェ+10




単発602枚終了








いや、十分(^^)

認証は…

なさそう。

18辞めして、649枚回収



投資1000
回収3000

収支+2000



稼働は以上!


残りの時間は閉店前チェックに当てました。


稼働後に、全台の最終ゲーム数と、ボーナス数をメモって移動。

ここから、さらに2ホールを回ります。



ちなみに、実戦ホールでは20スロが週間データ、5スロが前日の最終ゲーム数が見れてしまう素晴らしいデータカウンターがあることを最近発見して、お世話になってます(笑)


週間データが見れるにも関わらず、たまにバジの宵宵越しとか拾えたりするので、回してくれないのを除けば、まさに最高過ぎる環境です(^^)




リセットの可能性があるかもしれませんが、それに関しては全く心配する必要性のないホールさんもあったりなかったり…



例えば、自分が2店舗目の閉店チェックに行ったホールさんが














21時半にして、こんな現状なのです(笑)


ちょくちょく足を運ぶも、日中なんか5~6人くらいしか打ってないくらいに古巣ホール


あわよくば、明日バジリスクが育てば狙おうかと思ってます。


ちなみに、閉店前…


って言っても22時前ですが、ざっと取ってきたデータがこんな感じです


ごうえん 0 0前日16
銀鉄 0 0前日432
シンブレ67 2据え置き
ギアス 0 0 前日0 前々日371 3日前106
鉄拳デビル 218 0
北斗世紀末 0 0 前日130 前々日259
キュロ264 0 前々日88
モンキー126



20スロ
バジリスク 右から
102 前日287 前々日?
221 前日128 前々日7 ?
570 前日?



番長右から
90 前日92 前々日22
7 前日?
101 前日27 前々日0 三日前?
69 前日?

北斗左から2台目
349 前日107 前々日?



0 0ってなってるやつが、左から

最終ゲーム数と、ボーナス回数です。


客が居ない店舗だからできる小技ですが、ボーナス回数だけメモっておけば、閉店前にわざわざ見に戻らなくていい。


仮に翌日狙おうと思って前日の最終ボーナス回数だけ確認しておけば、済むって寸法です(^_^)


変わっていれば、避ければいいだけですし。

この手で一番使えるのが、バジリスクみたいな宵越しが効く台。


仮に回されたとしても、前日が0で終了なら、自分の控えたゲーム数+αで打てる可能性があるという…



得はあっても、損全くないという訳です(^_^)


だから、上のデータの570終了のバジリスク。


前日が分からないのがネックですが、当日分だけでも期待値+に近いし、狙う価値は十分あると思って、ちょっとウキウキしてます(^^)



しかも、自分が言うのもなんですが、打ち手のレベルが…笑


きっと誰も気付いてないレベル(´・ω・`)



明日ふら~っと入って、200くらいで捨てられてたら拾ってあげようかと思いますw


本当はこの環境で、週間データが見れればなおのこと最高なのですが…


それが出来るのが、バレルを打ったホール。

まさに神ホールです(^_^)


最近は宵越しを狙うにあたって、打ちたい台だけではなく、全台にチェックを入れているようにしている


狙い台をスカした時の保険と、新たなる発見の為にです。

それに色んな台を打てるようになれば、柔軟に立ち回ることもできますし(^_^)




理由はやってみなければ分からないといった理由が1つ。









自分はここ数ヶ月の負戦から、今の立ち回りを確立しつつありますが…



見据えるもの、考え方等、ちょっと変えてみただけで、こんなに立ち回りの幅が広がるとは思いませんでした。



ただ、気は抜かないで頑張りたい。


調子に乗るとすぐ駄目になるので(笑)


ちなみに、明日行こうかなって思ってるホールさんが



バジ 右から
67 2
98 14
131 3
110 12
131 14
69 14
144 5
98 12

機動隊 左から
? 31
240 10

キャッツ 左から
214 13
108 1
359 7

ゼウス 左から
701 3
191 2

スナイパイ 右から
110? 5
154 12
125 6

AKB 右から
49 14
125 16
?
173 17
96 23
210 14
145 8
126 18
138 17
129 18
4 25
?

鬼浜 右から
441 6
315 12
170 10

北斗左から
65 99
?
515 10
209 4
431 61
255 4
269 15
702 30
444 2
584 81

緑ドン 右から
492 8
396 11
246 2
241 9

乙女 右から
182 18
119 16
?
92 14
194 9
257 12
162 19


バラ

アクエリ 150 4
麻雀 210 1
ゴルゴ 491 4
ドラギャル 3 20

5スロ

機動隊 250 2
キュロ 492 20
バジ 212 14
アイマス 134











『ここは期待値の宝庫かっ…ニヤリ』




取り敢えず狙ってみたい台は3台かな~?

苦手なまゆげの

65~
702~




ゴルゴの491~



多分1本で済むゴルゴスタートにしようか検討中(´ω`)




Android携帯からの投稿