勝てないし、売価調査に行く | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー

今晩は(^_^)


連記事投稿です。


稼働日8/9



この日は、本部から送られてきたFOX…













間違えた。キツネはいらない(笑)








FAXの内容とは、競合店の売価調査をしなさい。といった内容の用紙だった



仕事終わり…



競合店の売価調査の為、帰り道とは全く正反対の方向へと車を走らせていた。



始めて入るスーパーやデパートって、何がどこにあったりするか探したりすることってありませんか?



自分はこれでもスーパーマーケットの一社員。



何が何処にあるか?みたいな、そう言ったジャンルをひとくくりにしてなら品物がどこにあるかはだいたいの予想がつく。





…が、そのジャンルのコーナーがどこにあるかが分からない(笑)


初めて入った場所は必ず探したりしてますね^_^;


しかも、売価を控えてくるのに携帯を使わないといけない。


しかも慣れないスマホでだ(笑)



それはそれは、時間がかかって仕方がない!


長くて1時間半~2時間くらいウロウロしていたりすることもあるw


そりゃあ、怪しいと思われても仕方ないでしょう…


ちょうどこの日はYシャツにスラックス。←まんまか(笑)




社員らしき男性ら3人くらいにジロジロ見られました


恥ずかしいったらない^_^;


買い物しないのに、品物だけブラブラみて回ってるんだから、そりゃあ端からみたら怪しすぎる(笑)


そりゃあ、メモ帳にメモってこれたら、どれだけ楽だったことか。


しかし、それこそ連行されてブタ箱行になりかねない←オーバー



そんなこんなで怪しまれないように買い物をした




いらんもの買ってしまいました(笑)



バレないように?


時既に遅し


日配コーナーに野郎バリケードが増えている…




一応、売価調査結果を書き込む用紙があるのだが、全然埋まらないだろう…




一先ず後にしたのですが、翌日足を運んだのは言うまでもない(笑)←何故なら期限が10日までだったから




稼働なんてしてる場合じゃ無かったな(^O^;)



本当は、稼働終わった後に、閉店前にまた入店すると言った花形満も







裸足で逃げ出し





星飛雄馬も









驚きな変化球でも投げ込んでやろうかと思ったが、やっぱり社員だったら不味かろうと考えて、消える魔球は消えたままにしておいた。




さて稼働報告




競合店の隣にあるホール


初めて見つけた時はふら~っと入ってしまった。


この日も普段全く行かないホールだから、行くつもりはなかったのに、ふら~っと入ってしまい…



清流物語1パチ


何やってんだ(笑)


ずっと気になっていて、ついに初打ち。


364~
442


472辞め



-1400

本当に何をやってんだ?




これは病むレベル(笑)


プレミアム海物語 ぼのぼの?甘1パチ
107~

111 当たり888






6 当たり333 スーパーラッキー













145 全ノマレ

155辞め


-400



こりゃあヤバい(;・∀・)


ドラセグ 甘1パチ
48~



気になったから打ってみた。



138辞め


-1000




結局これも駄目(笑)


1回の交換でだいたい20くらい回らないといけないなら、回収台としか言い様がないくらいに回らない。


1パチなら5回交換できるんだから単純計算90~100くらい回らないといけないんじゃ?


だと考えても、やっぱり80くらいは最低欲しいよな…

1パチなら1000円使えば一目瞭然な気が^_^;



そう言った意味では、80くらい回ってたしいける?かと思ったが、熱いリーチ外して、萎えたから辞め




しかし本気でセンスがない…笑


パチスロではこんな感じだし






飲みたくても飲めない。





出したくても出せない。


もどかしい感じ








…とにかく今は



スロットをめいっぱい楽しみましょう








楽しんでりゃ良いこともあるさ



いつかくる収束の波を信じて(笑)


投資2800
回収0

8/9収支
-2800







消えたのは球ではなく、玉でしたね。からの投稿



Android携帯からの投稿