なんでやねん | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー

これは昨日の稼働のお話。




久しぶりにやらかしたショック!





どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010937.jpg



もう打たないと心に決めていたような気がするけど、なんか気が向いて打ってしまったモンキーターン



相変わらず意志が弱い





久しぶりリセット狙い。





ダメガーン






どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010938.jpg



220G付近で、ようやくチャンス目から超抜に入るも







ダメガーン









どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010939.jpg




ついにここまで粘ってしまった汗



蒲生さん 頼んます!






どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010940.jpg




ナイス展開グッド!




14000投資でようやくSGへガーン




なんとか無事単発を免れたものの、相変わらずあくびがでるほど乗らん!






どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010941.jpg



これは熱いね(^-^)







そして3セット目





…プシュン




!?





どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010942.jpg





フリーズ引いちゃったよ!




自身初フリーズ



ようやく引けたよ~ やったよ~にひひ




とか喜んでたけど、ゲーム数はしょぼーんガーン





どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010943.jpg





こんなのも引いたりしたけど





どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010944.jpg








どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010945.jpg





なんでやねんパードンッ


これだけ色々やっといて枚数がお粗末すぎる(/_;)



まぁ しょうがないよな


フリーズ以外で上乗せしたの合計でたった30だけだしね


しかも刻みで


+10 +10 ってその展開もういいってパーあせる


せめて全速入らにゃ話にならんガーン



モンキーターン収支



投資14000
回収9000

収支-5000




次はラインバレルへ移動



投資5000



強スイカ


チェリー+強ベル


中チェ+強スイカ


ボーナス全スルー(゜o゜;)



しかも、そこから入ったエクストラ認証でさえもスルー(゚Д゚)




さすがにやってられん!



次。隣のラインバレル




投資9000



認証からRUSH突入



割と初当たりは早くて助かった(^^;)





始まって速攻最強チェリーをツモグー






どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010946.jpg







ラインバレルチャンス!


溜めて溜めて~





溜めた結果が…





どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010947.jpg






これかぁむかっ




上乗せたった30Gのみ…



ってあせる




何が最強なんだか全く分からんぞ~これじゃガーン






しかも期待できる演出で引っ張っておいておきながらこの仕打ち(´_ゝ`)




寧ろ演出なかった方がよっぽど良かった(^^;)




結局






どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010948.jpg



うん。





まさに






どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010949.jpg






鉄のラインバレル収支


投資1台目5000

投資2台目9000


回収0


収支-14000





…だけならまだ良かった





また乱れ打ちモードに入っちゃったんですよねぇダウン



確変入りました


名付けて、超乱れ打ちモード




喰霊を打ち



リングにかけろを打ち



秘宝伝を打ち




全て-収支ダウン





親分てぇへんだ。




どうした!?









…喰霊で勝ったはずの金がもうねぇ





占めて50000ちょいほどの-収支をつけてしまった






まさに、なんでやねんといいたくなるような微妙な展開ばかりにて昨日の稼働は強制的に終了ガーン










しかし、今日の聖闘士星矢にて+13000えん


閉店取りきれず



久しぶりにフェニックス誤爆






やっぱり勝ちに徹するなら聖闘士星矢が一番かな(・∀・)