やっぱり頼りはリンかけ? | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー

513Gハマりのリンかけを見つけたのでちょっとゾーン狙い。



当たらずガーン


結局900ちょいハマって単発ショック!


-10k

推測ツールを使うと設定は2が濃厚



とりあえず臭そうなゾーンまで回すとことに



とりあえず380ちょいまで回そうかな~




と、追加投資10k



計-20kにして、影道の塔から100人撃破で突入(^-^)




影道の塔からの突入には特徴があって、次回(超)ブーメランモード以上が確定と言う嬉しい特典がある模様キラキラ


1回目に入ったARTはショボかったものの、引き戻しARTから、リンかけ初の影道最終試練スタートグー




どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010808.jpg






どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010809.jpg




125G乗っけてARTスタートにひひ



もうちょい引きたかったけどガーン



最終ゲームは自力らしいんですよ?
(?マーク出現時)



ヒキ次第では上乗せゲーム数には期待が持てそうかな(・・?






どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010810.jpg



そしてポセイドンが強いショック!



かなり強いあせる



体感的にはゼウスレベルですよもう…



強チェリーで後乗せ+100乗っけて、悠々とART消化もWRには入る気配が全く無い…ガーン





これが最後のスーパーブローだ! ウイニングザry…


何とか継続(^^;)







どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010811.jpg





激闘入るも+30終了(/_;)


この後は特に見せ場無く終了あせる





どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010812.jpg




と思ったら夜の海岸ステージスタート




実践上(超)ブーメランモード以上が確定ですキラキラ



この後石松のエピソード演出から引き戻したARTがまたも影道最終試練!


今回は70と割と乗らずガーン


しかしARTスタートから歌あり!




どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010814.jpg




その後も強チェリー →剣崎ガールズからの激闘モードなど、上乗せも好調にひひ






どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010815.jpg







今日わかったことが1つ。




剣崎ガールズはかなり熱いと言うことにひひ



外したことはあるけどもだいたい高確率で上乗せる。



後はゼウス登場の演出ですねニコニコ
こちらも鉄板だと思います


これも、俺は2回くらい外したことがありますが…ガーン

なので確定ではないかと…




結局この激闘では70の上乗せにひひ






どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010816.jpg



そして、ようやく初のWRチャンスが訪れるキラキラ





ようやく倒せて、上乗せが+70


最低ゲーム数頂きましたガーン


ここで推測ツールを使うと、設定6が18%で濃厚にキラキラ





けど、相変わらずポセイドンが強いショック!



今日は200近くゲーム数があっても倒せる気がしなかったDASH!



左ベルで予想外にダメージが与えられないのが多く、実際何度も焦らされる展開が続いたガーン






どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010818.jpg




継続したペガサス戦では、菊の激熱!のボイスでスイカと共に疑似連が最終までキラキラ


写メは撮れずガーン



リールが逆回転から100G上乗せ!


+激闘までついてきたニコニコ







上乗せは…










たった20あせる





どこかのBBSで、スイカからの激闘は高継続濃厚とか書いてあったのに…




期待しすぎた結果にガーン







どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010819.jpg



久々の777枚表示もきたしにひひ





あぁ…
この間の聖闘士星矢を思い出してしまったガーン






どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010820.jpg



結局ループはしたものの、またもペガサスが倒せず終了ガーン





こいつら強すぎるでしょ…




ここで1つ推測ツールを使うと、6だったのが4にガーン


確率18%




この後の引き戻しARTでは菊の激熱ボイスからの弱チェリーで河井のストーリー演出成功。そして影道最終試練!



今日の台は一体どうなってるんだ?





とにもかくにも115Gスタート





この後は特に見せ場なく終了…(^^;)





単発引き戻しが2回ほどあったものの、両方乗せ無しとしょっぱいARTで敢えなく天国抜けガーン






どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010821.jpg



とりあえず+な時に止めといった方が無難と考えて本日の実践は終了

リンかけのおかげでちょっと返ってきたあせる



同じゾーン狙いならどっかのモ満月キーターンより全然期待できるDASH!


低設定の誤爆も有り得るし




リンかけ投資20k

回収43・5k

収支+23・5k


モンキーで-38kを合わせたら本日-14・5k


本気で打たなきゃよかった汗





ちなみに設定推測は2が濃厚と落ち着いたガーン





合算1/158 当たり14

設定1:20.05%
設定2:21.35%
設定3:19.04%
設定4:17.64%
設定5:13.67%
設定6:8.25%


総ゲーム数:3196G
左ベル:1/110.21 (29回)
弱チェリー:1/106.53 (30回)
スイカ:1/122.92 (26回)






結構腰を据えて打てる台かな?




って思ってたんだけどガーン



ちなみに、リンかけを打ったのは実はモンキーの前




モンキー終わって戻ってきてみれば、ちょうどペガサス相手にWRショック!



2箱積んで、サラッと200乗せてるあせる




続けてれば良かったと後悔しても時すでに遅しダウン




本当設定ってなんだか分かりませんガーン




つまり、リンかけは設定関係無しに暴れる可能性がある一撃台





みたいな感じですかね?




目指すは万枚突破!




来月からはもっとシビアに立ち回りたいと思いますグー