いろいろあって泣きそうになった1日 そして閉店前 | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー

リンかけでだいぶ取り返せた後、他の台は見て回ること21時過ぎ



結構いろんな台落ちてる!



まず、この台






どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010784.jpg




打つのは久しぶりですが、天井まで300なら狙える範囲内ではある




諭吉投入!





殉職あせる




+1kつっこんで、ようやくBIG





どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010785.jpg



残念白ガーン



も、せめてBARラッシュを引ければなんとかなる!





…そう甘くないですよねぇ(^^;)



入らず終了





その後数ゲーム後に、鉄ショートフリーズからチャンス目でまたもBIGを引くも


入らず終了。




なんともショボい…ガーン


止めて流そうかと思いきや、内部認証のラインバレルモードへ






どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010786.jpg


上乗せは弱チェリーで+10Gのみあせる



やはり辛いっすな(^^;)




ちょっと取り返したのにまたも-を増やす立ち回りが情けない(T^T)



おまけにヒキもないガーン




一度はドデカく乗せてみたいもんだ…





そして、リンかけを打っていた時にずっと気になっていた台が21時半過ぎに空き台になっていた




その時には5000枚overと大台突破!







その台とはブラックラグーンです




データカウンターでARTをRBでカウントするタイプを取り扱っている。






どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010787.jpg


もろ6だよね(^^)??




投資5k



早速BIGが確定!




いざ打ってみると…




ボーナスめちゃくちゃ軽いし、小役がバカみたいに落ちる!


弱系小役からポンポン高確入るし、前兆の役割をもつバイオレンスゾーン(ガセもあり)に簡単に入る(^^;)



何よりラグーンラッシュ


軽すぎるガーン



え?こんなので入るの!?ってくらいの勢いで簡単に入る






どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010788.jpg




このボーナス中にベル外れ(バレット獲得)が2回

からのラッシュ突入






どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010790.jpg


溜まるの早っ!


というより、バレットは1つも獲得してないのに、隠れストックが何故か5つくらいあってARTが終わらない感じに



50消化して、終わった後にまだまだ~って+50G



みたいな感じでずっと後乗せ





そして次に入ったARTから本領を発揮しだしたラグーン



もう22時あせる
時間が…ガーン






どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010791.jpg


初めて見た(^-^)

全員集合!



からの…


どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010792.jpg



一確目キラキラ





どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010793.jpg



そしてこの後、ヘブンズラッシュ引いて、小役連発!

しかもボーナスのオマケ付きで一気に200くらい乗るグー



しかも画面キラキラしてるし



せっかく乗せたのに時間が…




この後は、ちょうど携帯の電池が切れてしまったので写真は撮ってないですがガーン




結局1794枚でART取りきれずして閉店でしたショック!




一度入ったらそれこそ止まらないガーン




ツール使っても、途中から打ったのに小役確率はぶっちぎりの6で30%



打った感じは、小役は引けるものの、バレットがなかなか溜まらないガーン



けど、継続はする


ヒキの問題かな?






ただ、普段打ってたのが糞台だと思えるほどに、何もかもが軽かったのは間違いないにひひあせる




設定6のラグーンのおかげさま

投資金額全てを取り返すことができ、泣きそうなほど嬉しかった(T_T)


このホールではジャスト100kの換金




とゆうことは、計5000枚overってことですよね。



相変わらず凄い立ち回りガーン


けど、収支計算したらトータルでは+13kくらいにしかなってなかったあせる


ってことはつまり87kも使ってたってことで…(^^;)


あぁ…
返ってきてなかったらと思うとヒヤっとしますわショック!



思い返したらやっぱりシンデレラブレイドがだいぶバカだったシラー



やっぱりあの台を立ち回るには、リセット&ハイエナに限るなガーン


どうせ、粘っても設定わからんないし(--;)



今日はいろいろあって本当に疲れた1日でした(^^;)


しかし…聖闘士星矢のビッグバンフリーズには本当がっかりしたなぁショック!