聖闘士星矢初打ち | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー

本日新台導入日にして早速打って参りましたにひひ







いつも通りホールに行くと、ホールに賑わいが…





看板を見ると、聖闘士星矢にリングにかけろが導入日らしいことを知るにひひ




夕方解放だし間違いなく座れないだろう…






チェックすると当たり前のように満席だったので、480ハマってたシンデレラブレイドにちょっと触れてみると、これが2kで武闘会にひひ




ネモさん叩いてサクッと600枚グー






30Gちょい回して、引き戻しも無さそうだったのでヤメ!




新台の様子を見に行くと、聖闘士星矢の方に空き台が…(^-^)






1400回っていてボーナスは4回。




ここでのボーナスは聖闘士RUSHです(^-^)






初打ちだし初見では設定を見極めるのは難しいからとりあえず天井狙いで攻めてみることに。




3台空があったうち、一番ハマってた604Gの台に着席イス







投資4kで火時計ミッションからAT突入にひひ



初当たりが早くて嬉しかったニコニコ






どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010718.jpg




そして本日のラッキーセブンにひひ




最近よく出るなぁ(^-^)







このATでセブンセンシズに何度目覚めたかわからないけど、かなりフェニックスモードに入りましたグー




どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010719.jpg








そしていい感じに連チャンし…ニコニコ






どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010720.jpg



初打ちにして、全撃破まであと1人まで追い込みをかけるにひひ






こいつさえ乗り越えれば夢の千日戦争…





気合い入ります!









どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010721.jpg




淡い期待を持ちましたがやはり勝てずしょぼん





やっぱ噂通り強いですあせる




閉店時間も間近に迫ってたので、即ヤメて流します








どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010722.jpg



合計2500枚over(^-^)




ホクホクですにひひ






しかし、中段チェリーが確定ではなかったのが残念な点と、フェニックスモードが意外にも全く乗らないんだなと打ってみて思いましたねガーン




ただ、フェニックス突入=ストック上乗せ確定というのは嬉しいですね(^-^)




一輝の復活でだいぶ助けられましたからニコニコ





いかに小役引いてストック乗せられるかがキーポイントになりそうですにひひ





今回はたまたま勝てたけど、解析が出てくるまではなかなか怖くて打てなそうですあせる




後は地道に天井狙い、設定狙いを繰り返し、収支を上げれるような立ち回りで頑張りたいですニコニコ