まったり5スロ | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー

本日の稼働は5円スロットですにひひ





お休みだけど、金がない…






そんな時には5スロでまったりするのが一番(^-^)




まったりできる台があるかどうか不安は募りますが…ガーン




開店と同時にラインバレルの5スロに向かうも先客があせる





前日閉店10分前くらいにART中だったコードギアスに座ってみることに。



潜伏ストックか据え置きを期待したものの、残念ながらかからず(^^;)


閉店前に終わったのか、ストックを消化したのか…




最近凹み台だったので、上げ狙いでとりあえず続行。




すると、5スロなのにズルズルノマレていく…ショック!




気付けば投資6kDASH!



600ハマり(/_;)



小役落ちはそんなに悪くないのに、強チェリー、強スイカ、チャンス目…
挙げ句カットインでさえも華麗にスルーショック!





BIGボーナスを引き、倉庫街でレア役引きまくってようやくBR突入



ユフィのカットインが今日ほど空気なのはギアスを打ち始めて初めてだった(--;)







ART初当たり1/700
ボーナスも重いし、設定1かと疑ってたのに…










いきなり予想を裏切られるガーン






ファーストバトル中に強スイカを引き勝利グー


ガウェインART突入
上乗せは2つとたいして乗らなかったものの、復帰ARTが再びガウェインと何故か2連チャン!






それからレア小役で1つ2つ乗せたりなかなかナイスな展開ににひひ




そして、6セット目のファーストバトルに入る前に強チェリーを引き、半月羅漢?の陣で再びガウェインにひひ








どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010702.jpg






7セットで777枚とまたしてもラッキーセブン到来にひひ


これは何気に嬉しいんですよ(^-^)





ただ、ゲーム数が惜しかったショック!









それから、このガウェインARTでBIGを引いて再度ガウェインへキラキラ





ガウェイン1セットで上乗せ1個2個でも、ちりも積もればなんとやらにひひ







どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010703.jpg




エピソードも引いたし(^-^)







どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010704.jpg



バトルに負けたけど、当然エピソードのストック分があるので継続(^-^)






途中BIGを引き、プレミアムコスチュームのスザク+ラクロス出現にひひ





どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010705.jpg






推測中に、設定4と5の間をうろうろしてたけど、こいつのおかげで5が濃厚に…得意げ





このあと、さらにループ→ガウェインと入れて最終的には約3000枚の放出(^-^)v







どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010706.jpg








設定5だと思い込んで打ってたのに、次のBIGでこれガーン






どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010707.jpg







これでまた分からなくなるにひひあせる


やっぱり4なのか…







それから打ち続けるといつものごとく出てはノマレの繰り返しガーン



メダルは減らず、そして増えずDASH!





本日の何気にレア画像?





どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010708.jpg




初めて進軍ステージでレベル4までいった件について。



なかなか見れないから珍しいかと思ったけど、普通かな(^^;)





そして、この後に引いたBIGで2度目のカレン出現を確認





…あ、4だなとガーン





朝一は爆発したけど、設定5の爆発力とはちょっと何か違うなと途中から感じてたけど、4で間違いありませんでした(^-^)





推測ツールをポチポチするとこんな感じに










設定1:1.85%
設定2:1.58%
設定3:3.12%
設定4:45.53%
設定5:34.40%
設定6:13.52%


総ゲーム数:6533G
単独・弱チェリー:1/89.49 (73回)
単独・強チェリー:1/284.04 (23回)
単独・弱スイカ:1/116.66 (56回)
単独・強スイカ:1/362.94 (18回)
単独・チャンス目A/B:1/204.16 (32回)
チャンス目A/B+赤BIG:1/1633.25 (4回)
弱チェリー+白BIG:1/3266.50 (2回)
強チェリー+白BIG:1/1633.25 (4回)
弱スイカ+白BIG:0/6533 (0回)
強スイカ+白BIG:1/6533.00 (1回)

通常時:6533G
チャンス目A/B+白BIG:1/2177.67 (3回)
弱チェリー+白REG:0/6533 (0回)
強チェリー+白REG:0/6533 (0回)
弱スイカ+白REG:0/6533 (0回)
強スイカ+白REG:1/6533.00 (1回)
チャンス目A/B+白REG:0/6533 (0回)

BIG:14回中
通常キャラ:1/1.40 (10回)
ルルーシュ+着物:0/14 (0回)
C.C.+ネコミミ:0/14 (0回)
カレン+ナース:1/7.00 (2回)
スザク+ラクロス:1/14.00 (1回)
ユフィ+浴衣:0/14 (0回)
シャーリー+水着orミレイ+ニュースキャスターorリヴァル+ヘルメットorニーナ+トラの帽子:1/14.00 (1回)
ナナリー+水着or咲世子+マフラーor神楽耶+体操着:0/14 (0回)






高設定、偶数設定ほど、白系ボーナスが多いのが特徴なのに、今日は白REGの特定役はほとんど引けず(^^;)











どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010709.jpg





夜7時半過ぎに流して終了





最後にハマり、単発等をくらい1000枚くらい削られるも、なんとか+域にひひ


投資6kの回収9k




収支は+3kとなりました(^-^)




設定4は安定はしているものの、出玉を作るのはヒキとタイミングが重要かなとイメージを持ちました。




終日打ち込んだら勝てるかどうかは微妙なレベルです



ぶっちゃけ初当たり投資金額で差がつきそうですガーン






これが20スロなら、600ハマった時点で間違いなく切ってました汗




パチスロは設定通り挙動するか?

といったらそうではないと言うことがよく分かりますガーン





ハマってたから低設定だと思った。

けど、結果的には高設定だった…などあせる





本当パチスロは難しいです(^^;)




それを攻略していくのが最近の楽しみでもありますが…にひひ





この調子で次の稼働も頑張りたいですグー