あの爆発力をもう一度 | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー

味わいたい(´_ゝ`)







最近どっぷりハマってしまった鉄のラインバレル





昨日も行ったけど、やっぱり負けたショック!



昨日は投資14kの71枚流しあせる



-13k


そして昨日鉄RUSH中の早瀬カットインで初めて外したショック!

確定ではないにしろショックは割とデカい(^^;)


しかし、ボーナス引けない台は本当に勝てないですねあせる


ラッシュ突入は結構なキーポイントになると思うんですが(^^;)







ラインバレル自体に元々設定が入らなそうな台で、尚且つマイホに3台しかないガーン




台数少ない分立ち回りやすいのはあれど、設定にはあんまり期待できないのが悲しい(T^T)




唯一の救いとしては、まだ打ちてが居るということニコニコ





撤去されかねない内にしこたま打っておかねば…


悔いは残したくないグー





とりあえず目標は5000枚overにひひ