早速 | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー

鉄のラインバレル打ってきましたにひひ


ホール着20:00






350ハマりの台に座り投資10k






640辺りでようやく認証からラッシュ突入ガーン




何事もなく終わるダウン

単発80枚ちょい…




台移動をしようとしたその時、高設定らしきラインバレルが空いた!


握りこめるくらいのメダルとお茶を投げ入れて、数ゲーム…








来い!ラインバレルっ




ツキに救われARTへにひひ



しかし、これも何事もなく終わるガーン


しかも枚数的に前の台より悪い60枚ショック!


たまに本当にこの台純増2.1枚もあるの?





とか思うこともしばしばあるけど…


それを気にしていたらこの台は打てない(^^;)





ようやく高設定らしい挙動を見せ始めたのは鉄RUSH突入後




弱チェに弱チェ+弱スイカが落ちまくりにひひ





そしてことの始まりは角チェリー+リプレイから始まった。




普段なら2~3連で終わるのに今日は7連もしてくれて、認証からすんなりラッシュに突入してくれて、幸先いいスタートにニコニコ




ART自体は単発ばっかりなんだけど、終了後の潜伏認証からの引き戻しがなんと7連!


一体いくつ認証をストックしたの?って言いたくなるくらいの認証の嵐台風

単発終了→認証→鉄RUSHとじわじわとメダルが増えていき、極めつけにはこれ↓








どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010656.jpg






正義の力を執行!






どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010657.jpg



ちなみに前回の記事で演出の違いでゲーム数上乗せが変わると説明しましたが、これがまさにそうです。



普通ならナイスな展開じゃないか!

とか、HITしました!

とか、そんな感じですか。


ちなみにこれを演出Cとします


上乗せゲーム数演出が解析によると約4種類

10G以上
30G以上
50G以上
100G以上ですニコニコ



確か…ガーン





100G以上を演出Dとして演出的には城崎絵美の幼少時代のムービー、早瀬と矢島が将来の夢を語り合う、幼少時代のムービーの2種類。




めったに見られない演出らしいですけど(^^;)



発生時点で高設定の可能性大らしいですキラキラ


ちなみに高設定ほど、10G選択の振り分けが少ない!




つまり高い上乗せゲーム数が選択されやすいってことですグー



まあ、ボーナスが引けなければ話になりませんがガーン

引いてもジャックインという壁までそびえ立っていると若干難易度が高かったりするけど、突入時は何げに要チェックですにひひ





ちなみに今日は成立3回とショボい結果に終わりましたが、上乗せゲーム数は170と頭に?がたくさん浮かびました笑








どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010658.jpg






まさか100入っちゃってたかな~?




体感的にですが、ラッシュ中にファクターアイのキャラで成立したBARは上乗せゲームが多いんじゃないかなと思ってます(^-^)







特に派手な上乗せはなく、唯一乗ったのが一度入ったディスィーブ覚醒くらいで終了ガーン







どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010660.jpg





正直これだけでも投資分は返ってきているので、充分すぎるくらいですが…





連チャンしてたメダル分もある。




合わせると…






どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010662.jpg




今日も安定して勝利を納められましたニコニコ





最終的なデータとして






どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010661.jpg





データで見ると回ってないように見えますが、ART中はRBとしてカウントするため、ART中のゲーム数はデータカウンターに含まれないホールガーン




なので、若干設定推測は面倒くさいですにひひあせる




ホールの全体的なデータが見れる便利なのをチェックしてみると、今日の台は実は8000Gも回っていて、BIGボーナス合算は1/766


ボーナス合算は1/92


データだけ見れば6に限りなく近いです(^-^)








どうしたら勝てるのか?日々悩みながら収支を上げていく方法を身に付けたいスロッターはやの実践ブログ-F1010663.jpg




グラフに表してみても常に右上がり




紛れもなく高設定ですねにひひ



朝から打てなくて残念ですが(´_ゝ`)





本日の収支



投資10k

回収30.5k


収支+20.5k



やっぱりラインバレル楽しいです得意げ



明日は仕事休みで、特別用もないので、朝から行こうと思いますパー




狙い台は900ハマって閉店のドンちゃん祭



朝一天井狙いです!


起きられればですが…ガーン




では、また(^-^)