設定狙い | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー

どうもうまい展開に転がらないことはよくありますよねガーン




今日は6500回ってボーナス26 ART29 合算はおよそ1/140のめぞん一刻~夏色の風と~を実践してきましたひらめき電球









投資5kで白BIG当選。


ロマンスタイムに入るもARTには突入せずガーン



それから追加投資を重ねて、14kまで今日は投資し、赤REG2回、赤7BIG1回


内ロマンスタイム2回


ロマンスタイム中チャンスリプレイ、弱チェリーを引くもスルーしょぼん




結局本日はARTに入らぬまま終了ガーン


特定ボーナスも確認できず、データグラフもギザギザドンッ


中間設定あたりが妥当かな?



枚数的にはドラマチックタイムSPに3度も突入してた為、そこそこ出た時間帯があったかもしれないと言うレベル(/_;)




今日はちょっと台を見誤ったかな(/_・、)





少なすぎるメダルを流すのもなんとなく気が進まない…














けど、流した72枚(^^;)








……ドル箱がやけに大きく感じた本日の実践でしたにひひあせる








本日の収支



投資14k

回収1.5k


収支-12.5k







明日も休みなんで、朝一台を打つつもりですにひひ




明日の狙い台はドンちゃん祭とシンデレラブレイドの2台






シンデレラブレイドは前例通りに。



ドンちゃん祭は初打ちですが、設定変更されても宵越し天井ができる。




という情報を得たので、朝一設定変更をかねての天井狙いを実践したいと思いますにひひ



閉店前には600ハマりとちょっと浅めのゲーム数ですが、一番のハマり台であり、今日は設定が入ってなさそうだったから明日は上げるかもって考えですニコニコ




ちなみにシンデレラのデータグラフは√


まさにルート的な感じでした


変更する可能性の方が明らかに高いので、あくまでシンデレラブレイドは保険にして、明日はドンを狙ってみたいと思いますグー







問題は寝坊せずに整理券をもらいに行けるか?







ならもう寝るしかないですねぐぅぐぅ