やるのです | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー





いつもレイラ先制の時、ドキドキしながら打ってるはやです(^-^)






パチログ 負け犬はやの歩き方-F1010529.jpg







今日はシンデレラブレイド打ってきました(^-^)




投資12kでようやくHIT




初っ端ネモフィラ姉さん叩きまくり80も乗っちゃったにひひ



いい感じ~



そして






パチログ 負け犬はやの歩き方-F1010530.jpg






まさに運命の分かれ目ガーン今日は勝つのか負けるのか?









最終ゲーム数でのバトル発展はドキドキします(^^;)









しかし、今日のレイラは強かった!







パチログ 負け犬はやの歩き方-F1010532.jpg





やりましたグー




崖っぷちに立たされていた状態からなんとか這い上がるも…









パチログ 負け犬はやの歩き方-F1010533.jpg







強いんですよねぇ…



アテナ姉さんダウン




結構バトってんのに未だ2回くらいしか勝ったことないと言う駄目っぷり…笑



その内の1回は僅か上乗せ8G。 正確には18Gですが、それは最低保証込みでの乗せ…




ようやく倒せた~


と気合い入れつつもペンペン開始。すると即終了のお知らせと…
あれにはさすがに苦笑ものにひひあせる





今までは撃破人数が少なくも多く乗せる。



そんなパターンだったのでのらりくらりでしたが、さすがに乗らないとなると結構キツい台に化けますねショック!






今日は追い詰めるだけ追い詰めて、とうとう入らずしょぼん






パチログ 負け犬はやの歩き方-F1010534.jpg




惜し~ あともう一息だったのに!





見せ場で引けないくせに、通常時にはよく引ける




結果的には引き戻しに繋がりましたけど…(・∀・)







パチログ 負け犬はやの歩き方-F1010535.jpg




この後はネモフィラ姉さんをライフ4つまで追い詰めるものの、残念ながらペンペンには至らずDASH!




今日も勝ってる内にヤメです(・∀・)





予想外の上乗せのおかげでなんとか取り戻すことに成功グッド!







やっぱりおしりペンペンタイム面白い!






完全にハマったにひひ








投資12k 回収23.5k

収支+11.5k





最終的データ



3241G BIG19 合算1/170


最大ハマり780G


引き戻し13(約50G以内当選)




おしりペンペンタイム 自身2回



ゲーム数は高い数字がよく上乗せされる




合算からみても、現段階では3かな?




回してみないと完全には推測は難しいですが、ハマりが多々増え始めてることから高設定とは言い難いかなと…



時間あっても切っておいて間違いはなかったかもですかね(・・?





早くアーデルさんと出会いたい(T_T)






その為にも…









鍛えます!











立ち回りニコニコ