ある日の妄想 | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー

パチスロの影響でちょっと観てみようと思ったコードギアス反逆のルルーシュ














これが観てみると案外…






いや、個人的にはかなり面白いアニメの部類にランクインしちゃったり!


すっかりハマってこの間ついにR2まで制覇グー









終わるのがもったいない感じがしたけど、どうやら映画を制作しているらしく…




その名も亡国のアキト




いやぁ、見てみたいですね(^-^)




亡国のアキトと言えば、パチスロのプレミアムEPとして扱われているアレですね。
こちらも一度でいいから見てみたい!








普段は負けてばかりのコードギアスだけど、アニメを見てからますます打ちたくなってきましたょにひひあせる







観てからプレイするとまたちょっと台へのイメージが変わりますよね?



パチスロコードギアスをより楽しむ為にもコードギアスを観たことない方には是非オススメな作品ですにひひ









打っていいのは、スられる覚悟のある奴だけだ!







パチログ 負け犬はやの歩き方-img_416931_6384644_0.jpg






あ、撃たれるか…笑


ルルーシュのこれ名言ですよねパー






解析も徐々に出てきてるみたいなんで、これからが勝負所ですかねグー










とか、言いつつお金が無い負け犬くんショック!






勝負できるのは来月からかな…






暇だからちょっと妄想をしてみた









もしギアスを使うことが出来たら?






あなたならどう使いますか?




例えば…






パチンコ店に通いつめてる僕なら






すいません、店員さん。
設定6を打たせろ!!
今すぐに!








パチログ 負け犬はやの歩き方-imgf9a21575zik2zj.jpg







とか









出ている人に向かって…

席を譲ってもらえませんか?
今すぐ席を譲れ!!





など







君は全力でお家に帰りたまえ!!




パチログ 負け犬はやの歩き方-imgf9a21575zik2zj.jpg






とか







金が無くなっちゃったな…


ちょっとすみません。
お金が無くなってしまったので、私に恵んでもらえませんかね?
と言うか恵め!!





なんて。






そしてさらには~






コーヒーレディーに向かって







喉が渇いたなぁ~

1種類では飽きるので
お店のありとあらゆる種類のドリンクを持って来てもらえませんかね?全力で








パチログ 負け犬はやの歩き方-imgf9a21575zik2zj.jpg







私が満足するまで肩を揉め!!
とかも良いですねー





これは…









ギアスって使えたらかなり便利だな~












自分で言ってて結構鬼畜だコレ…ガーン
犯罪臭が漂ってるのも何気にあるし











まぁ妄想だから…






やってみたいと思うけど実際はきっと使いませんねパー






チキンなんで、そこまでの勇気はありません笑


というより犯罪者にはなりたくないパー








とある日の妄想でしたにひひ






設定6は自力で掴めるように気長に頑張ろ(つд`)