パチンコ店での武勇伝 | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー

ちょっと懐かしい思い出話がありまして…










それをブログネタにしてみましたひらめき電球












新台導入日や、熱いイベントの日には整理券と言う物をもらいに行きますよね?








そしてお目当ての台を確保します。








それまではいいのです





ここからが問題










握りしめた2枚の諭吉

気合いを入れて座った狙い台












…がなんと40分で終了!!(泣)



自己最短記録を叩き出したのですショック!




1時間半も待った見返りがこれか!!
と初めて台の液晶を叩き割ってやりたい衝動に駆られたのを抑えながらも、漫画ブースに歩いてく負け犬…わんわん



ちなみに台の液晶を叩き割ってやりたいと普段は全く思わない人間(台パンするなよ派だから)なのですが…




整理券で座ったにもかかわらず、開店後30分(まあちょうど自分の諭吉が消えかけた頃)くらいに来たおっさんに真隣でオス1決められたから汗



もう思わずやってらんねーってなりますよねガーン





それからは、もう本の虫本



と言うより読んでるしかなかった



友達と来ていた為…
これは帰るに帰れないガーン





隣の空き台で座って見てるのも有りだけど、そこは寛容なホールがあったりなかったりねあせる



ケチケチ言わんといてパーどうせ誰もこんな台に座んないんだからってガーン


打たない人は座らないでください





負け犬は早くけえれって事ですな?
ほれ、ハウス家わんわんDASH!





結局待ち時間にそこのホールの本を読み散らかしてやったぜぇ~


スギちゃん風に言うと、パチンコ屋に来たのにパチンコを打たずに本だけ読んで帰ってきてやったぜぇ~





ワイルドだろ~ぅ?←でも自分リアルにあります(笑)



人が多いむさ苦しいブックオフみたいなとこで立ち読みするくらいなら冷房もきいてるホールで読んだ方が全然いいもん


ソファーもあるし快適得意げ





その頃はガンツが流行ってて、たまたま置いてあったガンツを読む為にホールに通ってたな(笑)




漫画やアニメの影響って強いですよね?
打ったことなくても、一度見たら何故か手につけてみたくなる





初めて打ったCRリングにかけろMAXver



もちろん惨敗でしたよ
シナトラショボすぎガーン






とか思ってたけど、いざ漫画を見てみるとなかなかどうして、そこそこな位置に居ますガーン


強いのか弱いのか?
それこそ最初は強かったけどね~パー




漫画を読んでまた打ちたくなってきて、いざ打つと…














現実に帰るんですよね
これが…笑






もちろん勝った試しがありませんパー





スロットもダブル揃い2セット終了をきっちり決めれる男ですからグッド!










それから、学生時代に穿いてたズボンを穿いてホールに行ったら捕まった





上はYシャツ(仕事帰りの為)
まあ学生と間違われた訳でして





容姿気にするホール結構あるみたいですし、童顔な方気をつけないと捕まるかもしれないですよにひひ






結局は4時間くらい漫画読んでましたねパー






とまあ色々な武勇伝的な話ありますが、長くなるので今回はこの辺で。





こんな武勇伝あるぞ~
みたいなの是非あったら聞いてみたいです(^-^)