GW最終日にて | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー

今日はモンハン前日凹んでいてハマり台の上げ狙いで朝一から実践





と、隣の台の方がいきなり中段チェリーから画面ブラックアウトのクエストGですか…ガーン




いきなり自分の台で勝てるのかと不安になってきて実践開始。






さっそく投資5kにして








のほほんパチライフ実戦記-F1010380.jpg







激熱(^o^)
これはもらったも同然でしょグー







のほほんパチライフ実戦記-F1010382.jpg








狩猟でした(^-^)v






なんと!
そのボナ中にクエストGまでゲットにひひ








のほほんパチライフ実戦記-F1010391.jpg








そして



のほほんパチライフ実戦記-F1010387.jpg




そこそこ伸びましたにひひ







それから通常中に…








キター(・∀・)!!








のほほんパチライフ実戦記-F1010388.jpg










のほほんパチライフ実戦記-F1010390.jpg










中段チェリーを頂くも…







びっぐぼ~~な~あ~す!


教官かよ~…シラー





次はラージャンかクエストGに期待したいと思ってた矢先に















またもやキター(・∀・)!!









のほほんパチライフ実戦記-F1010394.jpg







なんてヒキ…ガーン
しかもこのタイミングで






嬉しいのは嬉しいがまたも逃してしまったショック!







次こそは引くぞ~





そしてモンハンラッシュ終了のお知らせ








のほほんパチライフ実戦記-F1010401.jpg





剥ぎ取りで100乗せたり強チェリーなどで乗せたりもしたが、大爆発とまではいかず。





設定推測要素のスイカ確率などもなかなか高設定域だったけど、飲まれるのに臆したチキンはこれにて終了パーあせる









それから台移動し最近ハマったエヴァ生命へ




投資2kにエヴァお馴染みのBGMが流れて










のほほんパチライフ実戦記-F1010403.jpg








のほほんパチライフ実戦記-F1010404.jpg







初当たりにしてS.BBグー








大きなリードでスタートすることができ、いざ回すと初当たりがめちゃくちゃ軽い!











のほほんパチライフ実戦記-F1010407.jpg





エヴァのリーチ目はいつ見てもいいですよ(^-^)









激熱のカオル君も出たり










のほほんパチライフ実戦記-F1010411.jpg







今日はこんなのにも入っちゃいました









のほほんパチライフ実戦記-F1010408.jpg





まさかこの覚醒で700G近く引っ張られるとは思いもしませんでしたが…ガーン







でも、そのおかげでメダルも徐々に増えてたりにひひ










のほほんパチライフ実戦記-F1010415.jpg








結局昼過ぎから誰も手を付けてなかったこの台を切り上げて約5000Gも回して2800枚オーバー(^-^)v






終了時刻はちょうど22時。




さすがに疲れたから止めましたガーン




ベル合算も1/8~9とかなり高設定域だし何よりハマりがない。
最高でのハマりが460ちょいで、唯一ハマったのが覚醒中のみ



久しぶりに腰を据えて座れる台に巡り会えましたよにひひ
6臭かったですが、プロでもなんでもない自分が断定できるほどのテクは持ってないので、とりあえず高い設定ではないかと予想して止めましたパー







余談ですが、自分の打ってたモンハンがエヴァを打ち終わった後に見に行ってみると1800枚オーバーくらい出していてちょっとガックシきていたりガーン





回収日と言われるこのGWでガッツリ稼がしてもらいましたニコニコ




まあ、たまたまだろうけれども…






明日からはまた負けと言う名の犬となり果てているでしょう…わんわん