CRブラックラグーン | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー

パチスロのブラックラグーンの話はしたんですが、今度はパチンコでの話をしていきます(^-^)






3ヶ月前くらいは一時期ハマっていて頻繁に打ってたのですが…
今はマイホにあったラグーンは1パチ化されてしまいまして…(T^T)







ラグーンの最高出玉が出た時のカメラなど、投稿していきます。








まず…何がどうしてこうなった!?








のほほんパチライフ実戦記-20110930212809.jpg







なんかとんでもなく爆連し始めたんですけど!





みなさん
プレミアを見たことはありますか?








またどんなプレミアを見たことがあるのでしょうか?






自分が見たプレミアはあまりに出来過ぎだったので思わず見とれ…
と言いますか早すぎて写メカメラすら撮れなかったんですが…




まず変動時に聞きなれない汽笛みたいなのが流れ、(例えるなら慶次の確変中のぱおーんって音みたいな…)
何言ってんだかわかんないかもですみませんが(^^;)


流れた後に画面右下にタイヨーエレックのマスコットキャラクターのアポロン君が現れ、レヴィとバラライカの会話で桜柄、右側の人の的が桜柄。リーチ発展 リーチタイトル桜柄でキャラカットインがダッチ


後、スーパー発展桜柄の4ラインリーチ
リーチは船での戦闘のやつです。


当たりからバラライカの愉快痛快でハイパーボーナスでした(・∀・)



あんまり覚えてないからごちゃごちゃで何言ってるか分からないですが、とにかくすごいリーチだったのは覚えています





同じような体験された方いますか?



他にも
変動中バラライカ出現でプッシュボタンを5回押せ…と


言われた通りに押したらドクロ落下(・∀・)ワーイ



これはプレミアですかね?






これは別の日なんですがリーチボイスが、極熱!激熱!(激熱は外されましたが…泣)



など、ゲットレディ予告も見たりしました(・∀・)






MAXタイプでも調子のいい台は本当ポンポン当たったりしますにひひ





このプレミアから確変が止まらず




のほほんパチライフ実戦記-20110930202224.jpg






赤一色に(^o^)




ラグーンは出玉が2400個とかなり多い機種なので、箱数がとんでもなくなりました!





ざっと30箱です(・∀・)
視線がイタイですね(^^;)


しかも実はこの初当たり…

1480回転で当たりました。(正確にはそこでは6連してそこから100転以内にプレミアでした)
きっと誰も出ないと思われていただけにいい台を拾っちゃいました!







まあ自身この台に40kも突っ込んだんですが…ガーン






興奮していてこんなんしか撮れなかったんですが…






のほほんパチライフ実戦記-20110930200622.jpg





右下のゲージが虹色に輝いてるのが見えますか?






テンションゲージと言うのですが、このゲージがMAXになると虹色になります。







虹色になればどんなバトルにも負けませんにひひ
即ち確定ですねチョキ








例え相手がヘリでも余裕しゃくしゃくです。
負けても復活しますグー








まあ余談ですが、確変中にロケットランチャー的なのを手に入れればゲージ関係無しにへりには勝てちゃったりします(・∀・)







だいたい赤オーラまで
期待してもいいんじゃないかな?
とは思いますにひひ








最低でも緑くらいがベストですね。










白だとほとんど当たりませんショック!
たまに引きで続くこともありますが、だいたい3連くらいで終わりますあせる






確変中のアイテムや行動でいかにゲージを溜めていくかがキリングゾーン(確変)の鍵となります!




確変中に音楽が変わることもありますが、その時も次回確変が確定しています。







それからどんな時でもアポロン君は激熱ですグッド!







宝箱からアポロン君が出てきてゲージが一気にMAXになったこともありました笑






いろんなとこで出るのでお目にかかれた時はどや顔OKグー








のほほんパチライフ実戦記-20110930214821.jpg





最終的には27連チャンして終了しました(・∀・)







財布が温暖化を迎えました笑






こんな体験はもうできないでしょうけど、またいつかは体験したいものです(^-^)





通常時も確変中もかなりドキドキさせてくれる仕様に仕上がってますので打ってみてはいかがでしょう?



ブログ主おすすめの1台ですニコニコ