【おすすめブログ】
朝1番の私の学び
 
自分の人生、今のままでいいのかな?
と、ふっと思ったことのある
あなたへ。
 
↓↓↓

 
私は昨日から実家に泊まっています。
 
今日も両親の通院です。
 
あと20年後の自分の姿だと思うと
後悔したくないので
 
今、できること
心の中で想い続けていることを
アウトプットしていきます爆笑
 
 
着物と点字
 
必要とされる人へ
 
伝えて行きます
 
 
私は着付けを学んだことで
人生が大きく変わりました!
 
何か1つ、学ぶことで
変わっていきますよ!
 
 
新しいお洋服を買うことも素敵ですね。
 
でも自分の学びにお金を使うことは
あなたの未来を変えてくれます。
 
 
本気で着付けを学びたいかた
お待ちしています。