左右、同じ着物です。
同じ場所でスマホ撮影。
どうしてこんなに色が変わるのか? 謎。
 
私のお茶のお稽古着物です。
 
二枚持っていますが、両方ブルーで
代わり映えがしない💦
 
夏の着物って色の選択肢が少ない?
 
もう1枚はこちら
 
 
あらまぁ、残念!
同じ着物に見えますねぇ。
 
帯は博多の夏帯(焦げ茶) 
もしくは白。
 
 
 
博多帯は季節を問わず一年中、使える優等生。ですが、これはあえての夏専用。透けてます。
 
 
 
帯締めも夏専用は、私この二本しかないです。
 
帯締めは、季節関係なく通年使用できますが
逆にこの夏専用を冬に使うとおかしいです。
 
 
 
ボーボーに繁っていた我が家のお庭に
庭師さんに入って頂いてます。
松の木がすごく男前になりました。
 
プロの仕事はカッコいい!