コンビニの駐車場を歩いていると

アスファルト舗装の熱気が立ち上り
クラクラします。
 
そういえば、東京のコンビニには駐車場なんて
ないですね。
 
ここ山口県萩市は田舎なので、もれなく
広い駐車場があります 笑
 
 
 
少し前にオーダーしていた
布のバッグが出来上がり、受け取ってきました。
 
萩の布バッグ作家さんの作品です。
 
布は作家さんが直接、パリで買い付けられたもの。どの布を使ってどんな形にするのか
バッグのオーダーは初めてでしたが、とても楽しい経験でしたよ。
 
暗い色目の紬を着たときに、このバッグを
持つと、グンと雰囲気が変わりそう。
 
着物の時のバッグは、和装用とは限りません。
 
古い着物に新しいバッグ✨
 
自分らしさを大切にしましょう。