おはようございます。

 
山口県萩市『キモノノキカタ』林です。
 
 
 
中央公園まで朝のお散歩してきましたが
今にも降りだしそうな鉛色の空。
慌てて帰ってきました。
ギリギリ セーフ!
 
 
 
なぜ私が学生向け「浴衣1dayレッスン」を
開催しようと思ったのか…
 
本日の北浦うぇぶにインタビュー記事を
掲載して頂きました。
 
急に思い付いたことではなく、私の心の中には
ずっとあった思いです。
 
 
 
今日の北浦うぇぶをご覧になって
申込みが殺到しますよーに 笑
 
よろしくお願い致します✨
 
【日時】7.30(火)10~12
【場所】萩・明倫学舎
【対象】小学5年~高校生の女子
【料金】無料
【問合せ・申込み】090-6844-3351  林
                      beyou.cocoa@gmail.com