「萩野菜ピクルス」というお店で

 

500円で世界の紅茶飲み放題!

 

 

この青いお茶が気になり 出かけてみました。

 

なーんとレモンを入れると 紫色に。

 

お味はクセがなく優しい感じ。

 

この青いお茶の名前はバタフライピー。

 

青空のような水色が特徴のタイのハーブティーです。

 

お昼前だったので サンドイッチも購入して

 

頂きましたが、すんごいボリュームで

 

どうやって食べればよいのか…

 

着物だったので

 

とにかく、こぼさないよう食べるのが大変でした!

 

 

今日の着物はグレーの江戸小紋に松の文様の袋帯。

 

毎年、今時期はこの帯を締めたくなる私なのでした。

 

 

午後、お稽古に来られた生徒さんは今日が2回目。

 

今春のお子様の卒業式にお着物で! が目標です。

 

あまり時間がないので、頑張って行きましょう!!