キモノ屋tentoさんへ行って来ました | 〜名古屋市西区の着付けと書道教室〜「着付け&お習字はや」

〜名古屋市西区の着付けと書道教室〜「着付け&お習字はや」

『洋服を着るように着物を着よう』
『筆文字、たて書きの良さ再確認しよう』

着物を楽しむ女性が増えますように・・・・
書道の良さを再確認してもらいたい・・・・
そんな思いを込めて、着付けと書道教室しています

バビューンとくるま。Bブ~・・・(車)。
こんにちはおじぎ
着付け&お習字はやです
名古屋市西区と中区金山で着付けと書道を教えています。

 

お供は次女

{1A566AD6-8720-4998-86F2-0B5CEEFD6AE2}

実は、tentoさんのお店に行くのは初めて。

移転前に行きたいと思いつつ、気が付けばはや8月びっくり

こりゃいかんビックリマークと、名古屋からくるま。Bでバビューンブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。

 

一番乗りだったので、着たい放題したよラブキラキラ

{84E1F306-23E3-4AA7-BF5A-4C595ACCEF10}

はるかさんにポーズのレクチャーを受ける(はるかさんが切れとるda-ゴメン)))))

 

試着の合間には

マメちゃんファンの娘が「マーブル帯留めを買う」ミッションを達成するため、色々と吟味しましてね。

{9325551A-0DFD-42CB-AF68-D95111CC8D3B}

あやちゃんに色々と相談に乗ってもらう。の図・・・・めっちゃ真剣(笑)

「浴衣の色は?何色の帯する?どんな感じにしたい?」と、あやちゃんを贅沢ひとり占め

。。。あやちゃんお付き合いありがとうねラブラブ

 

オリジナル着物も試着させてもらったよ

{68A6E502-0FF6-4670-AA32-3C3851BC10EE}
あれ?はるかさんどこ行った?
{EB0A1377-1DA8-4BC8-9178-C18D09876E0E}

いるよん口笛

{D4221D6E-BA5C-4D89-A906-454AA6DFE8B0}

164cmの後ろですっぽり隠れてしまうはるかさんの巻笑い泣き

{FD0E3597-021F-43C8-AB97-7B3D1941D615}
{F7CFD251-E5FB-4B92-8960-BDBDFCD6CC14}

もち、私も着たっにやりにやり

{24AE7D03-2BB2-44AB-A53D-963BD060886E}
写真撮ってもらうの忘れちゃったけど、ご近所さん方ともお会いでき楽しい時間を過ごしました。
「着物」ってキーワードだけで初対面でも話が弾むって素敵だな~ドキドキうれしいな~~ドキドキ
またお会いできますようにドキドキ
 
悩みに悩んで買ったマーブル帯留めは
来週、浴衣でお出かけするときに付けて行くんだって音譜
{1AB5EE39-3F25-475E-903B-A8524F290699}
帯留めの下は私の夏帯顔えへへ
 
今度は新店舗にバビューンしますっあげあげ
 

 

 

レッスンの事、日々の事、着物コーデ載せてます矢印インスタグラム始めましたこれ→はやさんのインスタ  

バラ着付け・書道教室「着付け&お習字はや」

名古屋市西区(駐車場有)
GO!リンク2【着付けプライベートレッスン・単発レッスン等レッスンメニュー】

GO!リンク2【書道教室】    

 {928B9D37-A7B9-4692-919F-DE381164EE4D:01}

バラ着付け教室「金山キモノ部屋」

名古屋市中区金山1丁目9-8 マンション金山1丁目 2A

GO!リンク2【着付けグループレッスン・単発レッスン等レッスンメニュー】

GO!リンク2  【金山キモノ部屋で書道レッスン】

◎その他 ゆる飲み会・ゆるお出かけ・イベント等・・・・詳しくは矢印金山キモノ部屋 ブログ