ご訪問下さいまして
ありがとうございます✨


7月になりましたねニコニコ


茅の輪(ちのわ)くぐりをしてきました✨



夏越大祓式は6月30日にされますが

7月にされている神社もあるそうです🍀

半年分の厄は落ちたかな?



暑い夏も元気に乗り越えたいですねニコニコ





紫陽花花手水

涼しげで綺麗でしたニコニコ💕

今年はピンク系ですね💕
可愛かったですニコニコ




ブログの更新もゆっくりですが
いつもお読み下さって
ありがとうございました💕
書きたいことはたくさんあったのですが
ぼちぼちでしか書けませんでした💦
訪問も遅くなってすみませんでした💦



次回の記事に
最近思っていることなどを
色々と書いてみます✨✨✨



それからしばらくの間
ブログの更新をお休みさせて
いただきますねニコニコ



もう少しお付き合い下さいね💕

最後までお読み頂きまして
ありがとうございました💖
✨✨✨ 


今日も皆さまにとって
Happyな一日に
なりますようにウインク💖✨✨


ベルInstagramベル
もの作り色々やってます音譜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓